スポンサーリンク

【LoL】Chovyが完璧な計算を披露した

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

OP

ミラー

ChovyはDRXのミッドレーナー。韓国出身。





Summoner1
メカニカルではないけど、俺が今まで見た中で一番クールなソロキル。

 

Summoner2
めちゃくちゃ見せびらかすじゃん。

 

Sion
たしかにFlyは捕まったけど、ちょっと考えてみよう。
HPがほぼないキャスターミニオンに赤カードを使って、その後すぐにQが上がるから・・・。もしかして生き残れてたかもしれないよな?
凄いプレイだとは思うけどね。

 

FNC
俺に必要なのはChovyのプレイを観て叫ぶ韓国のキャスターだけだよ。

 

Nami
Chovy「お前はもう死んでいる」
Fly「なに?」

 

GMB
クールなやつらは爆発シーンでは背を向けるのさ。

 

Summoner3
ちなみにChovyは計算してたわけじゃないよ。キルを取ったあと驚いてたから。

 

>>Summoner3
Summoner4
ありがとう。お前のせいで台無しだよ。
(冗談だよ)

 

翻訳元: Chovy with the perfect calculation

 

管理忍

知らない方が幸せなこともあるのでござる。

コメント

  1. 時計も持ってたしキルできるとは思ってもなさそう

  2. OMAEWAMOUSHINDEIRU

  3. お前わもう死んでいるの誤字はもうこれ一生なおんねーな

  4. そんなミームあんのか草だ

  5. ミニオンシャワーのダメージって相当なんだな

  6. これ通常入れずにクールに去っているのがかっこよすぎる

  7. かっこいいんだけどどうしても「QとWをミニオンに使っていれば…」と思ってしまう

  8. まじでお前はもう死んでいるで草
    偶然だとしても立ち去ってるのが渋くて良いプレイだ

  9. この試合生でみててバインド中は振り向けないから攻撃できなかったんだろうけど、
    終わった後にもそういう動作を全く使用としてないのが不思議だったな。
    完全にぱにくってたんだろうか……。

  10. ルーンでサステインがタイムワープトニックしかないので、選択肢がRoAのパッシブでHP回復か、時計しかなかったでござ。
    ただ、時計は使った瞬間沼敷かれたら終わりなので、ミニオンにQ撃って後衛処理するのが択だった気がするでござ