スポンサーリンク

【LoL】(G)I-DLEがK/DAのPOP/STARSをオンラインコンサートで披露した

スポンサーリンク

OP

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

知らないやつのために補足しておくとK/DAのアカリとアーリは(G)I-DLEのメンバーが演じている。この映像は、WCSのオープニングを除くと、初のコンサートでの披露。

(G)I-DLE は、韓国のガールズグループ。グループは韓国、タイ、中国、中華民国(台湾)出身の6人のメンバーで構成されている。発音時は括弧内は省略して『アイドゥル』と読むが、日本での活動では『ジー・アイドゥル』と読む。
Wikipediaより
【LoL】(G)I-dleのSoyeonがTRUE DAMAGEのティザー動画を投稿した
OP (G)I-dleの公式インスタグラムがティザー動画を投稿した。SoyeonがTRUE DAMAGEスキンラインのアカリとして帰ってくるらしいぞ! ※音量注意 View this post on ...





Summoner1
ソヨンはK/DAアカリだけでなく、True Damageのアカリも担当している。

 

Summoner2
ちらっと見ただけだけど、元の録音をただ再生しただけなのか、本番前に集まってオーディオを録音してリップシンクしたのかは分からなかった。いずれにせよ、黒髪の女の子は素晴らしい仕事をしたな。

リップシンクとは、舞台、生放送などであらかじめ収録された音声入りの楽曲に対して歌っているように見せること。口パク。
 Wikipediaより
Ahri
K-Popのパフォーマンスは、いくつかの例外を除いてほとんどがリップシンクだよ。踊りとエンターテインメントにフォーカスするんだ。

 

Summoner3
シュファはいつも可愛いけど、このパフォーマンスだとやる気が無いように見えるのはなんでだろう?:(

 

C9
K/DAがさまざまな人の才能によって生まれたことは、未だに驚くべきことだ。Riotのプロデューサーが曲をつくり、他の振付師がダンスを考え、ビジュアルはまた別の人が作成したんだと思う。

 

Summoner4
カメラワークが残念だな。あと、停止するポーズの構図を決めたやつもあまり上手じゃないな。もっといいポイントがあったと思う。

 

翻訳元: (G)I-DLE performed KDA’s POP/STARS during their I-LAND Online Concert

 

管理忍

(G)I-DLE初のオンラインコンサートらしいでござる。

スポンサーリンク
LoL動画

コメント

  1. 踊りがつかれるからね

  2. オンラインじゃ予算も少ないだろうし多少微妙なパフォーマンスがあってもしゃーない

  3. 久々に見返したけどやっぱPOPSTARSのムービーの完成度たけーわって思う

  4. アメリカの人たちは目が肥えてそう

  5. 韓国の映像技術凄いなあ ほれぼれするでござる

  6. コンサートとかって生声だからこそ意味があるのにね
    録音口パクをわざわざ見る価値ないわな

  7. イヴリンに轢かれるカイサとフラッシュ連打がフラッシュバックしてしまうでござ候

  8. 見ようと思ったら動画削除されてるでござる…