スポンサーリンク

【LoL】G2のGrabbzコーチがC9にNAのPingでスクリムを申し込んだ

スポンサーリンク

OP

G2コーチGrabbZのツイート

(訳)やぁC9。俺たちはG2 esportsというチームでヨーロッパで戦っている。俺たちとスクリムすることに興味はないか?

LCSの試合を注意深く観させてもらったが、俺たちと戦うことは、いい練習になると思うぜ。俺たちには高いPingでも、NAの反応速度を考えるとちょうどいいだろうよ。

なぁ、スクリムしてくれよ。

C9の反応

(訳)拝啓 Fabian様。俺たちのマネジャーであるVincentにスクリムを申し込んでくれ。高いPingであろうとなかろうと、いい練習の機会になると思う。俺たちはもうそのアイデアに興奮しているよ。

敬具
C9

それに対するG2コーチGrabbZの反応

(訳)チクショー、俺はいつものクソリプのつもりだったのに、みんな100ミリ秒以上のPingで本当にスクリムをすることを期待してやがる。

追記

(訳)この企みで儲けてやろうと考えているG2とC9のパートナーシップのせいで、負担をかけてしまう10人の選手たちに謝罪したい。
あと、やる時は多分俺は忙しいから。100ミリ秒のPingを楽しんでくれ。GLHF。ヘッヘッヘ。

情報提供:3殿





Draven
「俺たちには高いPingでも、NAの反応速度を考えるとちょうどいいだろうよ」
効いてるねぇ。

 

Poppy
25分間積極的に何もしないことはシミュレーションできないだろ。

 

G2
EUと西海岸の時差は9時間。このパーティーに参加したいぜ。

 

Summoner1
G2の選手が高いPingに我慢できるわけない。

 

Sett  
是非配信してくれ。

 

Nami
週末にスクリムを実施し、LECとLCKのキャスターに実況させたら、めっちゃ視聴者数が稼げるぞ。LCSの試合や、VIT対XL、SK対S04なんかより全然視聴者が多いと思う。

 

>>Nami
Summoner2
シーズンとシーズンの間にやるべきだったな。あと、EUとNAの有名なチームをいくつか招待してもいい。それをキャスターに実況させて配信する。ん?何か聞いたことあるな。

 

>>Summoner2
Summoner3
キャッチーな名前をつけてスポンサーを引きつけよう。たとえば、Mediocre Scrims Internatinal (凡庸な国際スクリム)みたいな名前をつけて、MSIっていうふうに短縮して呼ぶんだ。スポンサー来るぞ。

 

>>Summoner3
Cho’Gath
天才かな?

 

翻訳元: G2 Grabbz offers to scrim C9 in NA ping

 

管理忍

プロレスでござる。

スポンサーリンク
LCSLECLoL

コメント

  1. MSIは草
    今のG2じゃ同pingでも今のC9に勝てねー気がする

  2. 今jpからnaにつなぐとping160だったけどeuからnaだと100以下になると思うけど

  3. 追記:https://twitter.com/G2GrabbZ/status/1280423059338428417

  4. 正直c9が強いんじゃなくてLCSのレベルが今年低いんだと思ってる

    LCS好きだけど夢見て国際戦ズタボロになるのが怖いよ

  5. 今のLCSはボロボロじゃん
    C9が一番チームとしてまともってだけで他全部ゴミ

  6. LCSがボロボロじゃなかった時期があるのか?

  7. Lcs見てたけどスローのオンパレードみたいな感じでソウルとっても誰か一人がミスって有利明け渡して負ける試合が異様なほど多いから、ソロqみたいになってる

  8. lcsほとんど見れてないんだけどダブリフきてこれでようやくwcsや!ってなってた感じのtsmって今どんなもんなんや

  9. TSMはまぁプレイオフは確実じゃないかな
    見てる感じJGの新人がやっぱ微妙なのとDLも春同様調子は良くない
    DLが抜けたTLもあんまり調子良くないというかimpactの衰えを感じる
    LCSはC9の一強でmidのNisqyがとにかく動き回ってチーム全体がスノーボールしていく従来のLCSチームとはちょっと違うスタイルがはまってる
    ちなみに順位は1位C9(8-0)2位TL,TSM(6-2)

  10. LCSにいまだに期待してる人いるの草