スポンサーリンク

【LoL】グレイシャルオーグメントセナに一言言わせてくれ

スポンサーリンク

Riot Games

OP
お前らみたいなやつは存在自体を軽蔑するけど、俺は優しいから教えてやるよ。

セナでグレイシャル・オーグメントを選んだのに、フローズンマレットを買うな。

重複したスローはスタックしない。フローズンマレットは、セナで不死者の握撃を持ったときだけ意味がある。

お前らはゴールドだけでなく、みんなの大切な時間まで無駄にしている。

【LoL】ゲーム中に聞いたことがある最も間違ったことは何?
OP 今日俺のチームにいたカイ=サが「敵にCCが多いから、この試合は勝てない」言ってた。 その時の敵チームはフィオラ、イー、エコー、シヴィア、ソラカ xD どのチャンピオンのスキルのアニメーションや音...
【LoL】お前らがゲーム中に爆笑したチャットは何?
OP ミッドのルブランとジャングルのウディアが2v2をしていたんだけど、ウディアが早々にルブランを見捨てて逃げたんだ。それで死んだルブランが一言、 「へぇ、ウディアに"ビッチの型"...





Summoner1
なんでこんなことが?と思ってu.ggを見てみたけど、グレイシャル・オーグメントが一番人気のルーンで、フローズンマレットが、一番人気のアイテムになっている。これが理由かもね。

全然関係ないけどさ、セナでフリート・フットワークってやってみたことあるか?何回か試してみたけど、とても気持ちいい。スローはついてないけど、少しサステインがもらえて、移動速度増加はハラスとかに凄く役立つ。

あと、冷静沈着をとれるのもいいね。マナムネと相性がいい。

相手にカタリナとかタロンとかケインみたいなスノーボール型アサシンがいなければ、使える選択肢だと思う。

 

Summoner2
グレイシャル・オーグメントを持つアーリとベイガーにも言わせてくれ。お前ら最低だ。

 

>>Summoner2
Camille
俺のグレイシャル・オーグメントアーリはプラチナ帯で勝率62%だ。

 

Summoner3
俺はセナやるときはいつもグレイシャル一択だな。アンブラルグレイブとかいうぶっ壊れアイテムを持てるのがいい。

遠隔サポートにワードをワンショットで壊せる能力を与えてくれるし、赤トリ持てば視界クリアに画期的な革命だ。

スローを付与してハラスや集団戦を支援することもできるし、オブジェクトを取る時の視界をクリアするときにも有用だ。

 

OP
一応誤解のないように言っておくと、俺はグレイシャル・オーグメントに文句を言いたいわけじゃないよ。俺はこのルーン好きだし。

俺が文句を言いたいのは、グレイシャル・オーグメントとフロマレを組み合わせて使うセナね。

 

Aatrox
俺の友達はアッシュでグレイシャル・オーグメントを取って、フロマレを買っていたよ。

 

翻訳元: Dear Glacial Augment Sennas

 

管理忍

天丼でござる。

コメント

  1. 心配ないぜ
    俺はグレイシャルオーメンセナだ
    安心してくれ

  2. フリートセナはLCKのADCセナがそうだったな

  3. 何故それを積むのかって言うとこまで理解してないとねぇ
    初心者がビルドサイトコピペで敵にAPいないのにMR積み始めたりとかさ

  4. ルーンのシステムが変わって間もないころにアフショナサスとかムンドーとか居て笑ったことある

    ちなみにその時の対面は忘れたけどナサスはガチキャリーしました

  5. ハードccもたないやつがアフショ持ったら握撃に変更されねっけ

    1
    1
  6. 自動で変更されるようになったのはルーンシステム実装後それなりに時間が経ってからだったと思うでござるよ

  7. ARAMなんてもっとひどいよ
    SRのビルドを思考停止コピペしてる奴だらけだから

  8. タンクで握撃持ってくるやつとかいるからなぁ。まーARAMはお遊びモードだからそこまで気にならないけど、あまり深く考えていないのかな位には思う。

  9. 握撃チョガスは許してくれ
    とにかく少しでもHPを盛りたい+持ったHPをダメージに変換して楽しみたいんや

  10. とりあえずRiotは断食セナに対処してくれ

  11. 俺はセナを使うときトリニティフォースを買ってるぜ

  12. 今断食セナなんて生きてるっけ?
    メーレー置いて隣セナってのは単なるサポートだし

  13. 普通のサポートセナ

  14. ARAMのビルドは分からないからSRのビルドでやるわ
    ARAM 自体年一もやらんが

  15. ARAMなんて何積もうが誰も気にしないだろ
    どんどんサングイン積んでけ

  16. APルシアンとかASTFとか「サモリフでは無理だけどARAMなら…」くらいのビルドなら実際戦えるし見てて面白いから構わんけど

    全くシナジーないトロールビルドされたり、無駄に試合時間を引き伸ばすナメプされたりしたらさすがにARAMでも気分悪い

  17. adcいるのにサポセナピックしてadc置き去りにして一人でガンク回避した後に、集団戦で微妙にダメージ出して仕事した気分になって結果としてゲームに負ける。何が言いたいかって、セナサポやるやつって脳死で気持ちよくなりたいだけの奴多い。

  18. OPGGも最新のメタを見るには向いてないからなぁ
    UGGとかでプロビルドも合わせてみないといかん
    プロが絶対正しいってわけじゃないけどいろんな回答を見るのは大事だと思うし

  19. ARAMなんて真面目にやる奴はアホ
    SRのビルド適当にコピっときゃいいんだよ
    どうせ意味不明なファイト始めるんだから

  20. ARAMでヴァルスが初手アンブラルグレイブ積んでた時は笑った
    例え敵にティーモがいたとしても積まないだろ

  21. ランクもゲームなんだから好きなビルドしていいぞ

  22. すまん、グレイシャルセナでオーメンもグローリーも王剣も持ってる

  23. コメントに出てくるSRてなに?

  24. ARAM = All Random All Mid
    SR = Summoner’s Rift

  25. >>23
    ありがとう
    どこかのビルドサイトかと思ってググってた

  26. ヤスオのQは道中ミニオンに触れるだけで握撃グレイシャルの効果は乗らなくなるのに
    セナのQはミニオンにカーソル合わせて放っても後ろにいる敵に握撃グレイシャルの効果乗るの意味不明すぎるんだよな