スポンサーリンク

【LoL】フィズが夢を追い続けた

スポンサーリンク

OP

Fizz chasing his dreams and hopes from r/leagueoflegends

 





Summoner1
フィズは追い続け、俺は「オーノー!」と言い続けた。

 

Zyra
エコーはゾーニャでからかうためにウロチョロしているんだよな。意地悪なやつめ。

 

Teemo
フラッシュのジュークはうまいな。

ジュークとは、敵を欺くために、偽の動きをすること。

 

Xerath
こりゃ、フィズが気の毒だよ。でもフィズ使いが苦しんでいるのを見るのは、いつだって最高だけどね。

 

>>Xerath
Vel’Koz
だよな、兄弟。

 

>>Vel’koz
Veigar
フィズ大嫌いクラブに、俺も入会してもいいかな?

 

Summoner2
ティルトを視覚的に定義しようとすると、こうなる。

ティルトとは、良くない結果を招く行動を繰り返し行ってしまう精神状態のこと。頭に血が上っており冷静ではない状態であることが多い。

 

翻訳元: Fizz chasing his dreams and hopes

 

管理忍

はちきれるほど my dreamでござる。

コメント

  1. 俺もフィズ大嫌いクラブに入会するか

  2. フィズがこれほどかわいそうに思ったことはない

  3. フィズ被害者の会メイジ3兄弟好き

    12
  4. ベイガーのコメントのせいでノクターンが助けるやつ思い出して笑っちまった

  5. クラウドソウル持ってるエコーを追いかけるのはとても正気とは思えない

  6. 煽るために砂時計消費するのはいただけないな

  7. まぁあの砂時計を擁護するなら「目先に餌をぶら下げることで変に逃げられることを防止した」とは取れる…かも
    イレリアの位置によってはQEで森に逃げられる状態ではあったし

  8. 適当に見ててペンタ狙いだと思ったから普通の動画だと思ってた