スポンサーリンク

【LoL】G2 Esportsが現在の選手たちとの契約を2022年まで更新した

スポンサーリンク

LEC Summer Final 2019 - Athens

OP
以下、公式アナウンス(英語)の要約。

  • G2 Esportsは、LoL、R6 Seige、ロケットリーグの、計3つのチームの選手との契約を2022年まで更新した。
  • LECでは、オフシーズンにロスターを変更しなかった唯一のチームとなった。完全さをわざわざ台無しにする理由はない。
  • オーナーのocelotは、「契約を更新することは、いかに我々の関係が素晴らしいかを強調し、誇りを感じさせてくれる」と語った。
【LoL】OcelotのG2 Esports新オフィスツアー
LECの伝説-Perkz (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 念願の悪役になったんだな Summoner2 バック...

 





G2
もし2022年まで一緒にやるなら、4年間ということになる。これまでにこういうことは無かったと思う。お互いが幸せなのを見ていると、こちらも嬉しくなるね。

 

FNC
xPekeとCyanideが4年間FNCに在籍していたことがあったけど、5人全員一緒というのは聞いたことがないな。

 

>>FNC
Summoner1
4年間、トップクラスで活躍し続けられるプレイヤーというのは滅多にいないからな。

 

>>Summoner1
Summoner2
それだけじゃないぞ。
トップクラスの能力、驚くべきシナジー、雰囲気、一致した目標に対する高い職業倫理が組み合わさる必要がある。
ロスターを維持すると予想されたチームでさえロスター変更を行う例が多い中、これは不思議なことだ(2015年のFnaticを参照)。

 

T1
正直言って、かなり驚いた。これほどのスター選手たちが、他のチームに行って中心選手になる道を選ぶのではなく、ひとつのチームにとどまるというのはレアケースだよ。うまくいくことを願ってる。

 

Summoner3
2021年は、トップMikyx、ジャングルPerkz、ミッドWunder、ボットJankos、サポートCapsになるだろう。

 

Summoner4
Jankosがあと2年もいるなんて驚いた。Jankosはあと1年位で引退して、配信業に移行するんだろうと思っていた。でもプレイし続けてくれて嬉しいよ。

 

翻訳元: G2 Esports renew their entire roster through 2022

 

管理忍

いつも一緒よ、でござる。

コメント

  1. G2はほんと選手同士仲いいよなぁ
    ほかの職業プロゲーマーとは違うわ

  2. 仲良しなのはいいけどPerkzかjankosが抜けたらあっさり終わりそう
    リーダーって大事だよ

  3. 今のFnatic弱いでござる

  4. 結果が重要な職業だしトップチームを維持するプレッシャーもかかるな

  5. ちなみにceros yutaponは7年同じチーム。世界最長duoなんじゃない

  6. G2の核はWunderだと思うわ 何やらしても高水準でほんま凄い

  7. 俺は昔のEUしか知らないけど、当時現役のocelotをすごく応援してたから
    今幸せそうでうれしいよ。

  8. G2が2022年までかぁ、その間に世界王者なれるかな…中国チームに滅法弱いのさえ打ち砕いてくれればワンチャンあるか…

  9. KRが牽引していた時代が終わり中国は中国人が強くなってきたし、今はどんど強くなってる時期だぞ