スポンサーリンク

【LoL】TES Knightの気持ち悪い1対3

スポンサーリンク

OP

【LoL】Top EsportsのKnightは自分のIDの意味を知らなかった
OP 元記事はこちら。 Knightはもともと、NightというIDを使いたがっていたが、既に使用されていたため、Young MiraclesのコーチStanに「Knightはどうか」と提案された。K...





Summoner1
Knightの笑い方好きだわ。こいつはマジで怪物だな。

 

>>Summoner1
Summoner2
チャンピオンセレクトとかゲーム後のロビー画面でよく笑ってるよ。相手をもてあそんで楽しんでいるかのようだ。

 

Summoner3
Knight対ppgod、神々の戦いだな。

 

T1
いやいやいや、これどうみてもV5側のインティングだろ。オーシャンソウル持ちで育ったカシオペアに、サポートとメレー2体で突っ込んでいって、どうやってカシオペアを倒そうっていうんだ。Knightは正しく戦ったけれど、この状況でトレードしようってのがおかしくないか。

 

Summoner4
redditはまだアウトプレイとミスプレイの区別をつけられないのか。このクリップで気持ち悪いのはどうみてもV5側の意思決定。レネクトンが来る前に、オーシャンソウル持ちのレベル14征服者カシオペアに突っ込んでいっている。

 

翻訳元: Knight disgusting 1v3 vs V5

 

管理忍

ARAMでたまに見るでござる。

スポンサーリンク
LoLLPL動画
LoL忍者

コメント

  1. なおTESはこのシリーズ負けた模様

  2. LSがメレー4人でアフェにカイトされるの分かってるのに何やってんだってツイートしてたけど色々あの人も変な人だがこれは正しい
    相手はケイルもTPでレーン復帰してこれるしバロンを取り切る判断がおかしすぎた
    Knightが盗んでたultもアフェのだからほぼ影響力なかった
    相手の構成をみて正しい判断をする経験がなかった。こういう敗北で学んでいければいいが

  3. この後負けたんだよね…

  4. PPgodはあまりにもうますぎるから帳尻合わせにトロールすることでTESに勝利を収めた

  5. 現世界最強って言われたチームがスプリングに0-16かましたチームに負けたんだぜ
    V5意味わかんねぇよ….

  6. Mole最強!

  7. 0-16から今季王者候補に勝って8-2ってなろう小説だよな
    WeiboじゃV3>>>>>V5って煽られるくらいの出来だったのに

  8. V5のオーナーが富豪なんだっけね、金の力は偉大だ。なによりMole残した判断が素晴らしい。

  9. スプリングのメンバー全替えした今のV5は強いよなぁ。サマーになって選手買いまくってたし、チャイナマネー侮れないな。

  10. 世の中金でござ

  11. V5やねん

  12. これはknightのアウトプレイじゃなくてV5のミスプレイだよなぁ