スポンサーリンク

【LoL】レーンで負けたという理由でレポートすることはできない

スポンサーリンク

OP
それと、ジャングラーがちゃんとガンクしなかったから、お前がレーンで負けたわけではない。

 


Summoner1
あと、レーニングが終わる頃にガレンでジェイスに20CS差つけられるのは、もしジェイスがロームしてキルを取ったとしても負けではない。
カイ=サ・ブラウム対ケイト・ザイラとかにも同じことが言える。

 

>>Summoner1
Summoner2
正直、どこでもオプションでトップに行くまで、メレーをプレイしててジェイスがトップで対面に来たらあんなにキレそうになるとは知らなかった。俺はミッドレーンメインなんだけど、レーンでの強さに関してはミッドジェイスとトップジェイスは全然違う。

 

>>Summoner2
Summoner3
トップレーンのカウンターピックの世界へようこそ。超長いレーンだから、カウンターピックをするとアドバンテージが大きいんだ。

 

>>Summoner3
Riven 
だから、トップレーンが好きなんだよな。苦しむか苦しめるかのどっちかになる。

 

>>Riven
Shen 
レーンで負けて試合に勝つ。俺のニンジャライフの話ね。

 

Corki 
それと同様に、開始五分で0/8/0になるガキをガンクしないのもレポート不可だよ。

 

SKT 
同意。でも、レーンに負けて試合をぶち壊すやつはよくいるよ。昨日のフロントページの投稿でも言われてたけど、わざと負けようとするやつらが十分にバンされていない。レーンで負けるときは潔くして、味方に当たったりわざと死んだりはするのはやめてくれ。

 

Summoner4
レーンで負けるのは理解できるけど、0/3でレベルもアイテムも負けてるのに戦おうとするのはちょっとムカつくね 😀

 

Xerath 
レーンで負けるやつをレポートはできないけど、嫌がらせするやつはレポートできる。そして、レーンで負けたやつが勝つ気が無くなって嫌がらせをすることが多い。

 

翻訳元: PSA: Losing a lane is not a reportable offense

 

管理忍
レーンで勝って試合に負けるのもニンジャライフでござる。

コメント

  1. 管理忍 次のパッチバフ来るでござる。
    がんばるでござる。

  2. ただしヤスオにGankしないのはレポートできる。

    10
  3. ただしレーンで負けたからトロールしても処分されない

  4. おまえがレーンで負けるのはお前のせい。何でもかんでもジャングラーのせいにするな。

  5. レーンで負けるのは敵がいるからだぞ。AFKしてくれなかった敵をレポートするべきだ。

  6. 敵がtopダリウスmidダイアナbotケイトモルガナみたいな場合ってどこにgankすればいいんだ

  7. バカボット召喚

  8. ※7
    コメント荒らすのやめたら?