スポンサーリンク

【LoL】ものすごくゾッとするフィドルスティックスのアート

スポンサーリンク

OP
フィドルスティックスは俺がシーズン2からプレイしているお気に入りのチャンピオンだ。リワークのデザインや見せ方はとても良かった。これを作るのに3時間くらいかかったけど、将来もっと作り込みたい。

画像(怖がりさん閲覧注意)

【LoL】ゴールドのフィドルスティックスはこんな感じ
OP I bring you the peak of autofilled gold elo jungling (warning: brain damage imminent) from r/leag...





Yorick
こわw
ワーウィックとノクターンのも作ってくれよ!

 

Summoner1
ふざけんな。こんなすごいものを作りやがって、実際ビビったじゃねーか。
もう一度言う、マジでふざけんな。

 

Soraka
フィドルスティックスのテーマに完璧に合っているなぁ。

 

Summoner2
午前3時に豆を探しているときの俺の顔に似ている。

Me And The Boys At 2AM Looking For Beansというミームが元ネタ。(情報提供:1殿)
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

翻訳元: so i did a footage paint of fiddlesticks

 

※ブレア・ウィッチ・プロジェクトという映画を思い出した。低予算で制作された古い映画だが、個人的におすすめ。

 

管理忍

午前3時に豆を探すのはどういうシチュエーションでござろうか。

コメント

  1. 午前3時に~はme and the boys at 2am looking for BEANS ってミームが原型だと思うでござる

  2. 午前二時に踏切に望遠鏡を担いでいくミームなら知ってるでござる

  3. ミームはよくわからんな
    おちょなさん作って欲しいかも

  4. 人にオススメするタイプの映画ではない…

  5. 日本語で理解しようとすると海外ミームは一切面白くないでござる
    ビーンという語感まで含めて一発目に聞いた時、英話者が何を面白いと思うかを自分の頭の中に前もって刷り込んでないと理解が出来ないでござる
    まあ何も知らなくても万国共通で笑えるネタも多いでござるから、そういうのはニ、三年遅れでSNSで日本に流れてくるでござる
    音割れとか、トーマスとか、宇宙ネコとか・・・

  6. ブレアウィッチプロジェクトを今からオススメするより、5年ぐらい前のブレアウィッチプロジェクト解ことブレアウィッチの方が良いと思う。