スポンサーリンク

【LoL】3Dプリンターで昔のワードを作ってみた

スポンサーリンク

OP
Fusion 360っていうモデリングプログラムの使い方を勉強中なんだ。ワードは全然使われないこともあるけど、俺のお気に入りのアイテムだよ。他には何を作ろうかな?

 


Summoner1
クールだね!あとは現実でそのワードをどこに置くかだな・・・。

 

>>Summoner1
OP
置かないで持っておくんだよ!そしたら周りにいる偽者が見えるからね 🙂

 

Orianna 
オデッセイソナの忠実な再現だね!

 

Summoner2
TSMがお前の位置を知りたがってる。

 

Summoner3
オーマイゴッド。もしこれがランプなら買っちゃうね。

 

>>Summoner3
OP
最初はランプにするつもりだったんだけど、中にバッテリーやスイッチを入れる十分なスペースがなかったんだ。あまり大きくしたくなかったからね 🙁

 

Rakan 
かっこいいじゃん!

 

Summoner4
いい作品だ!印刷には何時間くらいかかったの?

 

>>Summoner4
OP
凡そ四時間。羽とクリスタルと本体で四つの部分があるんだ。

 

翻訳元: I modeled and 3D printed a classic ward!

 

管理忍

庭に置いておけば防犯効果があるでござる。

コメント

  1. これに小型の監視カメラを付けよう

  2. 敵がワードに映っても、俺にはリコールができないからバックドア止められないよ。

  3. 去年だったかの花リフ?イベントで当選したワードUSBメモリ持ってるわ
    特に意味もなくPCの前に刺してる

  4. カカシ立てるとピンも出してくれるからいいよ