スポンサーリンク

【LoL】マスター・イーが敵の泉の中でダブルキルを取った

スポンサーリンク

OP

I think Yi got a little mad from my poke 🙁 from r/leagueoflegends

【LoL】マスター・イーが中国のマスターやチャレンジャーで大暴れしてる
Amumu  中国のマスターやチャレンジャーではマスター・イーでオールインする戦略が流行ってきている。 戦略の要はイーを育てること。みんなスマイトタリックをミッドに持ってきて、CSは取らずにレーンをフ...

 





Summoner1
200年。

 

Summoner2
ライフスティール5個の効果。マスター・イーのスキルとは関係がない。素晴らしいシステムデザインじゃないか。

 

Master Yi
俺は7年間マスター・イーOTPをやっているが、みんな気づく必要がある。こういうアホみたいなライフスティールやストップウォッチは、バーストを防ぐために存在している。それにカウンターするためにバーストダメージを増やし、それに対抗するためのカウンター策をさらに増やし…悪循環だ。これは明らかに育ったスマーフマスター・イー(32/3/3)の悪ふざけだが、こうしたことが起こってはいけないと思う。誰もが昔のエイトロックスみたいに回復している。

 

Fiora
ソラカは敵チームにいたとしても、最高のヒーラーだな。

 

Teemo
これを見る前の俺:ストップウォッチはクソすぎるだろ、なんであんな安いんだ。
これを見た後の俺:なるほどわかります。

 

Irelia
お忘れですか?:マスター・イーをCCするのです。

翻訳元: I think Yi got a little mad from my poke 🙁

 

管理忍

初心者キラーでござる。

コメント

  1. yiのマスタリーが7の時点でこいつの人格がゴミだって分かるな

    10
    • すぐ人格ごみとか言っちゃうのはブーメランで草

  2. まず、fountainキル自体は育った奴がネクサス破壊妨害されないためにプロでもやる
    yiがfountainで死ななかったのはソラカがHPが減らず死なないバグが起きてるから
    別にこのyi使いが悪いわけではない。直すべきはこの状況を生んだバグくらいでしょ。

  3. 直すべきは泉でさえこんなことが起こってしまうライフスティールの多さなんだけどね

  4. ええっ

  5. Yiなんて基本空気なんだから育ったらまあこれくらいあっていい
    サステイン自体もTFTとか見てるとそういうものとしてやってるんだろうし

  6. >>2
    AFKしたチャンピオンが無敵になるのは仕様です

  7. ※6
    それな

  8. ダメージは与えてないんだから回復しないべきでしょ
    ってことじゃないの?

  9. レベル18のyiに対して相手レベル14以下で30分も試合続けてる精神力の方ががすごいわ

  10. 仕様ならyiプレイヤーに文句言うのは尚更筋違いじゃない?バグ活用ですらないわけだし。

    LS量が多すぎるって言うがLS量が昔から大幅に上がったわけでもないし育ったyiがソロバロンしてる光景なんて昔からあったでしょ。
    確定スタン持ちが一人でもいたら初回リスポでサッシュ使わせて2回目のリスポで焼き殺せる。
    cc薄い構成作ったのもafkして泉で生きる術与えたのも負けチーム側の選択なんだから文句言うな。

    afkキャラはHP減らない仕様から対象不可なるよう変更とかの微修正はあっても良いかもしれんが、あくまでも本件は仕様のアンマッチと負けチーム側の不備なんだからyiが悪いとは微塵も思わん。

  11. この記事で言われてる問題はyiとは関係ないアイテムとかについてなのに皆さん何の議論を…?

  12. 長文こわ

  13. 米1にしてもこのイー使いがどうこうではなく全てのイー使いがクソだという話なんだよなあ
    誰もこの動画のマスターイー自体を批判してるわけではないっていう

  14. 的外れな会話(独り言?)をしてるのって10くらいじゃない?