スポンサーリンク

【LoL】乳首が見えるチャンピオン一覧

スポンサーリンク



OP
ほとんどのスキンが、乳首のないつるつるな胸になっているか、乳首を隠すパーツがあることが残念。ペンタキルモルデカイザーは、判別出来なかったので入れていない。

アーゴット デフォルトスキン
ヴァルス デフォルトスキン
ウディア 原始の力ウディア、龍の大賢ウディア
グレイブス プールパーティーグレイブス
ケイン デフォルトスキン
サイオン バーバリアン サイオン
サイラス デフォルトスキン
ジャーバンⅣ プールパーティージャーバンⅣ
タリック プールパーティータリック
ブラウム デフォルトスキン、サンタブラウム
ライズ 部族民ライズ、闇のクリスタル ライズ
ラカン デフォルトスキン、宇宙の暁ラカン、SSGラカン
リー・シン デフォルトスキン、ムエタイリー・シン、神の拳リー・シン

 

画像一覧

アーゴット デフォルトスキン

ヴァルス デフォルトスキン

原始の力ウディア

龍の大賢ウディア

プールパーティーグレイブス

ケイン デフォルトスキン

バーバリアンサイオン

サイラス デフォルトスキン

プールパーティージャーバンⅣ

プールパーティータリック

ブラウム デフォルトスキン

サンタブラウム

部族民ライズ

闇のクリスタルライズ

ラカン デフォルトスキン

宇宙の暁ラカン

SSGラカン

リー・シン デフォルトスキン

ムエタイリー・シン

神の拳リー・シン

 

【LoL】Riotのデザインチームに関するMeteosの考察
MeteosのRiotに対する考察が鋭いことが話題に。
【LoL】サイオンの乳首がスプラッシュアートから削除された
OP 俺のお気に入りのバーバリアン サイオンには大きくて誇らしげな乳首が描かれていた。俺はよくこのスキンを「乳首サイオン」と呼んでいた。しかし、昨日数か月ぶりにLoLを起動したら、残念なことに乳首が消...

 





Zed
女性チャンピオンがリストに含まれていないのは犯罪だよ。

 

Jarvan Ⅳ
レク=サイの乳首も見えないしな。

 

Aatrox
審判者ケイル

画像

>>Aatrox
Ahri
マジ?今まで気づかなかった…

 

Garen
母乳で回復してくれる女性チャンピオンが欲しいね。母乳は素晴らしいものだから、検閲も非難もされないだろう。

 

TL
次はおへそを出しているチャンピオン一覧だな。

 

>>TL
Bard
ルブランのおへそは、このゲームで一番のミッド差。

 

翻訳元: All champions and skins splash arts with visible nipples

 

管理忍

他にもありそうでござる。

コメント

  1. 騙されたでござる

    22
    0
  2. なんだかよくわからないがすごいまとめだ

  3. 開いたときのワクワクさん返して!

  4. 許さんぞ管理人!

  5. 表のグレイブスだと思われる部分がグラガスになっているでござる。
    些細な問題ではござるがグラガスの名誉のために指摘しておくでござる。

  6. 腹筋スレという文化はRedditにもあるのかな……

  7. 嘘はついてないでござる

    1
    1
  8. 5殿
    ご指摘ありがとうなり。これからも宜しくおねがいしますなり。

  9. プールパーティーグレイブスかっこいいね、

  10. 人外キャラなら乳首okとかにならないかなあ・・・ならないか

  11. 俺はケイルで十分だよ 本当にありがとう

  12. これじゃエロ忍者だな
    助兵衛でござる

  13. RIOTが反ポリコレだと証明されてしまったっスね
    昨今の世界情勢を鑑みて男女平等の理念の下ソナパイを露出させるべきなんだよね

    16
  14. いい雄っぱいでござる 興奮してきたなでござる

  15. 何で男しか乳首出てないんだよ女も乳首出せよ。riotは差別企業か?

  16. 審判者ケイルまじ?
    これほどシーズン1からやっておけばよかったと後悔していることはないよ

  17. 乳牛アリスターが入ってないやん!

  18. 不要な記事

  19. その調子で脇リストもよろしくでござる

  20. 男だろうなぁって思ったら男だったでござる

  21. 龍の大賢ウディアは乳首のせいで名誉を入れてしまう

  22. だれかヘソリストを作ってくれでござる

  23. よくもだましたアアアア!!
    だましてくれたなアアアアア!!

  24. おっぱいネタで釣るのは卑怯でござる。

  25. サムネのセンスが良すぎる

  26. 職場で見ないように気を付けよう

  27. 絞っても乳は出んぞ

  28. どうあがいても変態しか現れない話