スポンサーリンク

【LoL】サモナーズリフトの川って単なる池じゃね?

スポンサーリンク

OP
サモナーズリフトの川が川だと感じたことはない。川というよりは二つのよどんだ池だ。
どうしてミッドにトンネルを通して川が流れるようにしないんだろう?水源がトップにあって、ボトムに流れていくようにすればいいだろ。
サモナーズリフトが生きてると感じさせてくれ。





Qiyana 
見た目の話だよね?分かるわ。ジャングルも草むらと壁が続いてるだけで全然ジャングルじゃないよね。

 

>>Qiyana
Summoner1
草むら、壁、野生の動物・・・
・・・ジャングルってただのポケモンのルートなのか?

 

>>Summoner1
Singed 
まあDotaにはポケモンジャングルのキャンプを捕まえるスキルがあるしな。

 

Thresh 
その前にクライアントが生きてると感じさせてくれ。

 

Summoner2
ちゃんとした川が実装されたら、次はファウンテンに水を吹くイルカが欲しくなるぞ。

 

Summoner3
Dota2のマップには左上の滝から始まって右下の洞窟で終わる川がある。モジュールがDota2のマップと違うから、Riotがマップをいじってこんなのが作れるとは思えない。

 

>>Summoner3
Summoner4
えっ、Dotaのマップでかすぎだろ。

 

Katarina 
正直トップからボトムに流れる川は流れる方向に移動したときに移動速度が増加するメカニクスがあると面白そうだと思う。トップレーナーが集団戦に参加できて、ゲームに参加できるし。

 

>>Katarina
Aatrox 
ミッドからボトムへのガンクも増えるよね。トップからのみ乗れるゴンドラがあればいいんだよ。

 

>>Aatrox
Summoner5
そのゴンドラはテレポートって言ってな。理由があって、CDは6分なんだw

 

翻訳元: I hate that river is basically two ponds

 

管理忍

池の単位は「面」と「泓(おう)」でござる。

コメント

  1. そういう面に眼を向けるともっと顧客満足度の高いゲームになりそうでござるな

  2. lol以上のグラフィックでlolより軽いゲームがどんどん出てきてる時代ではある
    と言ってもまたサモリフのリファインなんてしたらクライントが今度こそ爆発しそうだ

  3. 池の単位を知っているのはなんか忍者っぽいでござる

    15
  4. 圧倒的知性

  5. Dotaのマップはひれぇんだよなぁまじで

  6. つまりクリティカルダメージを減少させるアイテムは池の数を数えていた?

    • ランデュイン泓面

  7. グラフィック的な流れをつけたり滝をつけたり洞窟つけたりとかはいいと思うんだけど、ただでさえbotレーナーってレベル低くなるレーンなのに上からだけ加速されたらadcとか絶滅すると思うんだよな それかtopがduoになる

  8. 技術力のvalve スキンのriot
    それでいいじゃねえか
    これ以上余計なことをしないでくれ

  9. それよりもdotaのマップが広すぎるなんだこりゃ

  10. dota2は全員tp使えるから広くても問題ない

  11. 実はlolの川にも水が出てきてる場所と流れていく場所があるが地味過ぎて誰も気がついていない

  12. dotaはTPをショップで買ってどんどん飛んでいくスタイルだもんな

  13. リバーってか沼だなとは思ってた
    個人的にはバロンがジャングルを周回して襲ってくるホラーlolやりたい

  14. 水流作ってmidにロームしにくくして脳死プッシュ封殺しろと200年前から言ってる

  15. 水ドラリフトの時とかもっとあちこちに川が貫通するようにしてくれたらよかったのになぁ
    草ボーボー生やしやがってよ

  16. そろそろ、必要スペック基準を上げて、マップの第二リメイクして欲しいな
    もっと頑張れるだろ。

  17. 低スペ切り捨てたらプレイ人口半減するぞ

  18. ベイングローリーのマップの川は下に進むと移動速度上がってたな
    ベインサービス再開して欲しい