スポンサーリンク

【LoL】新しいチャンピオンはぶっ壊れなので、使い回せるテンプレ文を作った

スポンサーリンク

Riot Games

OP
以下、nerfwire.comより。





残念なニュースがある。[新チャンピオン]は、ゲームを完全にひっくり返してしまう可能性があるようだ。[1つ前のチャンピオン][2つ前のチャンピオン][3つ前のチャンピオン]と同様に、[新チャンピオン]はPBEで暴れまわっている。[CertainlyTが作ったチャンピオン]が好きではないなら、[新チャンピオン]もきっと軽蔑するだろう。

 

[新チャンピオン]は、あらゆる面において[古いチャンピオン]を上回るが、特に[範囲ダメージ/回復/グローバルスキル/ブリンク/パッシブ/タワーへの効果]は注目に値する。

 

[新チャンピオン]は、既にチャレンジャー帯で100%のピック・バン率となっており、eスポーツシーンで大混乱をもたらすことになると予想されている。

 

[新チャンピオン]がこれほどまでに強いのは、[伝統的なメカニズム]のせいというわけではない」と、[Doublelift以外のベテランプロ選手]は述べた。「[新チャンピオン]が強いのは、[新しいめちゃくちゃなメカニズム]によるところが大きい」

 

しかし、プロ選手が柔軟に適応しようとする一方で、平均的なプレイヤーはすでに遺憾の意を表明している。「[新チャンピオン]が完全に馬鹿げているって思わないやつがいるのか?」と、[スカーナーメイン以外のredditユーザー]は言った。「対面するのがとても面倒だ。俺にできることは何もないと感じる。対面が[新チャンピオン]を使っているとき、勝つか負けるかはそいつ次第。俺はその方程式の一部ですらないんだ。チャンピオンの設計思想にカウンタープレイを取り込んでいる企業にとって、信じられない失態だと思うね」

 

その一方で、「[新チャンピオン]のスプラッシュアートはめちゃくちゃクールだね」と述べており、大多数が賛同しているようだ。

 

「Riotはかつて、新チャンピオンを意図的にOPな状態でリリースし、少しずつナーフするという手段を取っていた」と、[シーズン2からプレイしているシルバー4のジャングラー]は述べた。「でも、なんで[2年前に登場したチャンピオン]がまだプロシーンで暴れているんだ?どういうことだ?」

 

「ひとつだけ確実に言えることがある」とそのユーザーは続けた。「[新チャンピオン]のような新しいチャンピオンは誰も望んでいないということだ」



 

管理忍

スカーナーに何の恨みがあるのでござろうか。

コメント

  1. Doublelift以外のベテランプロ選手で笑ってしまった

    26
  2. ちなリリアは雑魚

  3. ヒールおじさんほんとすこ

  4. リリアはへカリムのQ溶接した古いADCみたいなスキルセットだから安心してバフ待とうね

  5. 「Doublelift以外のベテランプロ選手」これずるすぎだろ

  6. 少しずつヘイトスピーチ混ぜて喋るのマジでおもろい

  7. このテンプレ作ったサモナーをインペイルでタワー下にぶち込んでやる

  8. スカーナーメインで笑ったでござる でもイレリアとかモルデがくると発狂するでござるよ(蠍メイン)

  9. CertanlyTが作ったチャンピオンは
    全員スレッシュみたいにスキル発生にディレイ掛ければ丁度いいんだけどなぁ…

  10. Captain Flowersはほっといてやれよ

  11. スカーナー「え?俺?!」

  12. ほら、スカーナーってなんていうか、めちゃくちゃ我慢強いひと用って言うか…

    基本的にパッチで触れられることはないし、プレイされもしないし、いたとしてもキットの殆どがQSSで役立たずになるし、ダッシュも無いし…

    イヤホンとなんでプレイするのかわかんな尊敬してます

  13. そのスレッシュもクッソCD長くしまくるしかナーフ手段無かったのが滑稽でござる

  14. スレッシュですらようやく最近ソロとプロでちょうどいい感じになるくらい時間かかったしそれ以外の連中は語るに及ばずでござる

  15. スカーナメインはタンクビルド否定パッチのせいで今それどころじゃないからな

  16. ちょっと細かいけどCertainlyT、iが抜けてるでござる

  17. >>13
    調整内容が迷走している〜と〜しか手段がなかったでハメるのはやめるでござる

  18. 16殿
    教えてくれてありがとうなり。これからも宜しくお願いするなり。

  19. しれっとスカーナーメインが貶されてて草