スポンサーリンク

【LoL】ソーラーエクリプスレオナのコスプレ2.0

スポンサーリンク

OP
こんにちは!redditに投稿するのはすごく緊張するんだけど、以前私の友達が投稿したとき、それほど悪くない反応だったから、少し手を加えたものを再投稿しますね<3

【LoL】スカーナーのコスプレを作ってみた
OP Skarner Diff スカーナーはみんなに嫌われてしまっているようなので、愛を注いだよ。俺はスカーナーメインで、征服者スカーナーの大ファンだ。 Twitterにもいくつか画像を投稿しておいた...





Rek’Sai
このコスプレ写真を見たら、10秒間のスタンにかかってしまったよ。

Stunning(スタニング、Stun+ing)には、素晴らしい、見事という意味がある。
つまり、レオナの持つスタンと、スタニングをかけた、とても面白いジョーク。

 

Leona
レオナメインとして、お礼を言わなければならないな。しかも、エクリプススキンは、全スキン中で一番のお気に入りだ!

 

翻訳元: Solar Eclipse Leona Cosplay 2.0

 

管理忍

ぼんやり光っているでござる。

コメント

  1. すげぇな、もう、すげぇな

  2. レベルたけぇ

  3. leonaの謎上から目線と自分語り謎すぎる

  4. レオナ本人でしょ

  5. ダイアナのコスプレもいけそう

  6. エロいな

  7. 僕をスタンさせてください