スポンサーリンク

【LoL】キンドレッドのセリフはとても美しい

スポンサーリンク

Riot Games

OP
狼「いのちが終わる音ってどんなんだ?」
子羊「新雪に羽毛が舞い落ちるような。」

子羊「笑い。」
狼「叫べ!」
子羊「踊って。」
狼「逃げろ!」

子羊「私は皆から何だと思われているのでしょうか。」
狼「へっ、薄汚れた羊だろう。」

狼「おい子羊、喰っていいのはどいつだ?」
子羊「お好きにどうぞ、狼さん。」

狼「ツグまれたー、ブンメイのー、モリビトのー!」
子羊「私の真似ですか?」

子羊「腹減った、腹減った、退屈だ、獲物はどこだ!」
狼「わかってきたじゃねぇか!」

仕事で疲れたときにチャンピオンのセリフを読むのが趣味なんだよね。リーグ・オブ・レジェンドの物語を気にしてる人ってあまりいないよね。みんなのお気に入りのセリフも教えてくれ 🙂





Gangplank
オリアナの「彼らが動く仕組みはわかっています。どう止めるのかも」もいいよな。言い方がかっこいい。

 

>>Gangplank
Lulu
LoLで一番の挑発だね。

 

Summoner1
エイトロックスとパンテオンのセリフもやる気が出る。

 

Summoner2
モルデのセリフはもっと評価されるべき。少ないのが残念だけどね。同じ日に出たジンのスキンの方がセリフが多かった :/
モルデのセリフはかっこいいから好き。LoLで一番かっこいいキャラクターだと思う。

 

Yasuo
子羊の声がいいよね。優しそうで聞き心地がいい。死ぬときは子羊の声が聞きたい。

 

Trundle
ブラッドミアのオヤジギャグ900個には勝てねーよ。

 

Talon
「どんな物語にも共通することが何かわかりますか? 狼さん。」
「終わるってことだろう。」

 

>>Talon
Shaco
ONE PIECEがあざ笑ってるぞ。

 

翻訳元: Kindreds quotes are probably the most beautiful chamption quotes in the game

 

管理忍

栄枯盛衰でござる。

コメント

  1. ドレイヴンの「さぁやったろうじゃねぇか」は本当に好き
    あとはブラウムのセリフも殆どが前向きで良い

  2. ワンピースももうすぐ終わるかな

  3. 暴力は生も死ももたらしてくれる

  4. 能登ボイスのお陰で試合中も全然苛つかな…おいそれは俺の蟹だおいマークついてんだろmid寄れよ何してんだよ(ピンピンピンピン

    17
  5. このゲームを知ってプレイし始めたときに
    ちょうどキンドレッドが実装されて、
    見た目や雰囲気が最高に良くて使い始めたけど
    レンジドのジャングラーだったからフィードしまくって
    何度も子羊の昔話を聞かされたことも思い出す

    12
  6. キンドレッドは物語もいいよね
    森の追いかけっこは名作

  7. ほいー

    10
  8. キンドレッド好きだけどJGは下手…そうだADCやろう

  9. ダブルレインボー?何それ?どういう意味?

  10. リーシンの「龍にも休息は必要だって台詞好き」

    2
    1
  11. リーシンの「龍にも休息は必要だ」って台詞好き

  12. 能登ちゃんなんだよね

  13. 俺に管理者権限があれば※10を消してやれるのにな……
    それはそれとして台詞OPはやはりブラウム

  14. アイバーンのセリフ全体的にやさしくて好き
    マトモに使えるようにバフして❤

  15. ニーコの復活時のセリフ「ウーヴィキャット、休みは終わり。さぁ行くぞ!」が言い方可愛いし前向きで好き

  16. ルシアンのセリフが声優の声の良さと相まって一番好き

  17. ポッピーとかシンプルに前向きで好き、「諦めちゃダメだ」

  18. ジン「台詞が多すぎだ!(ブーメラン)」

  19. リーシン「イグーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

    最高だな

  20. リグル!挨拶!ふぁいあぁ…

  21. 一つの素晴らしき人生が
    今、完成に至るのです

  22. ヨネのトレーラーで「剃り上げドン!」が実際は「IGEI TON!」っ知ってなんかガッカリした

  23. ヴェルコズ選択時のセリフが好きだなぁ。

    「知識とは、分解から生まれるものだ。」

  24. イラオイがバロンと戦う時の
    “幼いころにもっと巨大な蛇を倒したぞ”ってボイス好き

  25. パァン。ヘッドショットに勝るものなし

  26. ヨリックとかパンテとか常に独り言ぶつぶつ呟いてるから嫌い

  27. ※25
    わかってるな、あのツヤのある感じがたまらんでござ

  28. カミールのエッジの聞いたセリフが好き
    掛け合いだとケインもいい

  29. 頭蓋骨損傷はダサい

  30. 「アイツらのすべてを奪い、捨ててやる。笑いながらな」

    「俺の言うことで悩んでもしょうがねぇぜ?真実ってそういうもんだろ」

    かっけぇ…

  31. ヴァイのセリフ好き

  32. バンドルガンナーが背中を見せるのは相手をおちょくる時だけ!

  33. 「性格やキャラ関係なく、おそらくこのチャンピオンを知らない者がこのアートを見たとしても間違いなく美しいと思わせる力が子羊にはあるんだ。そう、例えば声優能登麻美子。さらには永遠なる狩人たる羊の執行猶予。ぜひ私も執行猶予を貰って惨たらしい最期を遂げさせて欲しいね。より詳しく語っていこう……」

  34. Yiのセリフめっちゃ好きなんだよな

    カッコイイし渋いしもっとセリフ追加して欲しかった

    もう二度とあの声でセリフが追加されないのが寂しいわ

  35. ※28 正論はナイフより鋭い

  36. アーゴットの「ならば俺は、大きな大魔王だ」のセリフ大好き

  37. チンポを受け入れよ

  38. 君も一杯どうだ?

  39. ハゲを恐れよ

  40. ニンゲンノジダイモソロソロオワリダ

  41. 「光が左様に速いならば、何ゆえ忍者を捕らえられぬのだ?」

  42. ツグまれたー、ブンメイのー、モリビトのー!←めっちゃ可愛かった

  43. おっきくなぁれ!(意味深)