スポンサーリンク

【LoL】74,000ダメージ vs 73,000ヒーリング

スポンサーリンク

OP

74,000 damage vs 73,000 healing from r/leagueoflegends

【LoL】トランドルとボリベアが1対1で殴り合い延々と回復し続けた
OP 600k Self-mitigated Damage and 800k Self-Mitigated Damage. from r/leagueoflegends (adsbygoogle = ...





Summoner1
999デスタイマーの後は、何が起こるんだろう。

 

>>Summoner1
Summoner2
それを確かめるためには、16分39秒生き残る必要がある。カスタムのネクサスブリッツがあれば、試せるんだけど。

 

>>Summoner2
Jhin
カスタムネクサスブリッツは今PBEに来てるぞ。ローテーションゲームモードがカスタムで遊べるようになるといいな。

 

>>Jhin
Summoner3
カスタムURFの1v1。アアアアアアア!

 

Summoner4
何だこりゃ。見はじめて、すぐに終わるんだろうなと思って動画の長さを見たら3分もあるじゃないかwww

 

Summoner5
重傷を買うんだ子どもたちよ。

 

>>Summoner5
Summoner6
重傷はAPチャンピオンだと寄り道して積みづらいんだよね。コアの完成が遅れてパワースパイクがかなり遅くなる。途中のアイテムに重傷をもたせるべきだよ。ADチャンピオンは簡単に積めるのに。例えばビクターは、ユニークアイテムの完成が前提だから、すごく積みづらい。

 

Summoner7
ボリベアの勝利を確かなものにしたのは、スカトルにスマイトを撃ったこと。

 

翻訳元: 74,000 damage vs 73,000 healing

 

管理忍

スカトルがMVPでござる。

コメント

  1. これ終わらないのはサイラスがダッシュでボリベアのEを避けないからだろ

  2. シールド最大HPアップ回復全てを持っていて火力がそこまでないボリベアとかいう泥仕合メーカーを許すな

  3. E避ければ普通にサイラスが勝ってそう

  4. URFで何度も見た泥試合

  5. 野暮でござる

  6. E避けても勝敗が変わるだけで泥仕合なのは変わらないのでは…

  7. この動画で驚いたのは3分経ったら自動的に両者重症になったこと
    無限に続かないようにちゃんと安全弁があるんだね

  8. サイラス側が色々ガバガバだったのはあるけど泥仕合なのにかわりはないでござる

  9. スキルが当てやすいボリが勝つだろうなと思った

  10. EでEを避けても追加Eを当てるとボリのQが一瞬で上がるから結局Wを多く入れられてしまうでござる
    とても深い読み合いが行われてるでござる