スポンサーリンク

【LoL】パンツが売ってないのはなんで?

スポンサーリンク

Riot Games

OP
このゲームでは、パンツを買うことができません。できないのです。どういう意味ですか?

鎧なら何でも買える。頭の鎧、肩の鎧、胸の鎧。手袋も、ベルトも買うことができる。
指輪やお守り、マントだって買うことができる。

でも、パンツを買うことはできない。一体どういうことなんだ。

Pantsは日本語のズボンにも相当するが、ここではパンツと表記。

 

【LoL】新パンテオンで『U Got That』
元ネタ↓ 『POP/STARS』のRiot Gamesのアナリストデスクカバー (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Kayle  パン...





Summoner1
PEGI 7により、すべてのチャンピオンはパンツをはいているから、商売がうまくいかないと分かった後、店主は在庫を全部捨てたんだ。

汎欧州ゲーム情報は、EU圏内を中心にヨーロッパの29か国を対象にしたコンピュータゲームのレイティング審査を実施する機関。略称はPEGI。
Wikipediaより

 

Urgot
コーキは下半身が見えないから、下半身裸かも知れないだろ。

 

>>Urgot
Summoner2
この動画を見れば分かるぞ。

 

Jinx
この動画では、ベイガーの脚を見ることができる。

 

>>Jinx
Akali
セクシィ!

 

Summoner2
だがイブリンはどうかな?

 

>>Summoner2
Summoner3
子羊は不思議そうな顔をして、リリアは顔を赤らめマルファイトの後ろに隠れてしまった。

 

>>Summoner3
Summoner4
いや、むしろリリアはみんなにパンツを脱ぐように言うだろ。

 

>>Summoner4
Rammus1
ザックは丸裸だぞ。

 

Summoner5
イブリンと一緒にいるなら、俺はパンツをはかないと思う。

 

Orianna
コグ=マウがちっちゃいパンツはいたら、めっちゃ可愛いと思わないか?

 

>>Orianna
Kassadin
ちなみに、物語だとコグ=マウは、熊ぐらいの大きさだとされているよ。

ユニバース – コグ=マウ

 

Summoner6
俺はずーっと「貫通のパンツ」というアイテムを提案しているんだけど、そろそろRiotは受け入れてくれるかな。

 

>>Summoner6
Azir
パジャマガーディアンに合いそう。

 

Syndra
ルーンテラはノーパンを推奨する土地だ。なにか着ているように見えるって?いや、それはボディペインティングだ。
ルーンテラ:ノーパンになるか、家に帰れ。

 

>>Syndra
Riven
だからコマンドースキンラインがあるんだな。

“Go Commando”はノーパンという意味。Go Commandoとコマンドースキンをかけた、とても面白いジョーク。

 

>>Riven
Rammus2
コマンドーラックス……うっ。

 

>>Rammus2
Lux
ウルトでワンショットだ。

 

Fiddlesticks
シュリーマ:暑すぎ、パンツなんかいらない
フレヨルド:誰も気にしない、どうせ死ぬ
デマーシア:魔法使いが怖くてそれどころではない
ノクサス:支配を主張するためにノーパン
ビルジウォーター:パンツはすぐ盗まれる
ターゴン:神髄はパンツも超越した
ピルトーヴァー:進歩しすぎてパンツ不要
ゾウン:パンツは進歩を阻害する
アイオニア:リリアは精霊がパンツを怖がっていると証明した
シャドウアイル:パンツなんかはいてると怖がらせられない
イシュタル:邪教、パンツはいてるやつもいるだろうが好きではない
イカシア:本物のパンツをはいていると想像してみろ
ヴォイド:マルザハールのヴォイドリングがパンツを食べる

 

翻訳元: Why are there no pants for sale in League of Legends?

 

管理忍

無用の用でござる。

コメント

  1. シュリーマみたいな地域は暑かろうが日射しが強いから布はいるんじゃないか?

  2. パンツは進歩を阻害するかなり面白い

  3. ナミですら靴履けるのに
    そういやナミが靴買えてカシオペアが買えないのって、ナミが靴を帽子と勘違いしてるからだっけ?

  4. コグちゃんよく見るとデカいんだよね、特にバトルキャストスキンはめちゃでか

  5. たしかナミは帽子と靴を勘違いしてるで合ってると思う
    ちなみにナミをプレイ中にショップで”hat”とうつとブーツが検索結果に表示される

    11
  6. 遠距離チャンプが剣を持つ世界だからな…

  7. ナミはパンツを履けないだろうから帽子と勘違いするだろう
    いやそれはビクターか

  8. ヴィクターは顔に履くものだと勘違いしてるから

    12
  9. ナミはモビリティブーツを頭にかぶってラバドンデスキャップを足に履いてるよ

  10. ザックはプールパーティスキンだとパンツ履いてるんだ
    つまり普段はノーパンの自覚があるぞあいつ

  11. ノーパンダイブってやつか

  12. パンツは空に飛んでるから

  13. ヒント アーリは尻尾がある

  14. 最後の書き込み好き

  15. パンツはちんぽを阻害理解理解

  16. コグちゃんにオムツ履かせたい、絶対かわいい

  17. ナミが靴を頭につけてる設定結構好きでござ

  18. すました顔してノーパンで淡々と仕事こなしてるのがいちばんエロいよね。

  19. ※18
    ケイトリンのことでござるな?
    ドチャシコでござる

  20. オレソルが履いたパンツはご利益ありそう

  21. ゾーイはスーパーパンツ履いてるはるから

  22. ショップで一気にクロースパンツ→レザーパンツ→チェインパンツ→ブランブルパンツまで作った後に元に戻すをゆっくりカチッカチ…するのが夢でござる。