スポンサーリンク

【LoL】TF BladeがLoLパートナープログラムから除名された(2021年6月に再審査の模様)

スポンサーリンク

OP

TF BladeはLoLの配信者。イラン出身。動画では「俺は非難されるのは好きじゃない」などと発言している。
【LoL】配信のタイトルに「ランク1への道」と書いてあって信じられるのはTF Bladeだけ
TF Bladeのop.gg TF BladeのTwitch TF BladeはNAのランク1位常連。トップレーナー。投稿時点でのランクは257位。 TF Bladeが勝率72%でLAN(北ラテンアメ...
【LoL】TF Bladeのイレリアの1対5ペンタキル
OP ミラー TF Bladeはイラン出身カナダ在住の配信者。NAのランク一位常連。 TF Bladeが1位である理由 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || [])...
【LoL】TF Bladeが韓国サーバーからバンされた
OP 今、TF Bladeが韓国サーバーでバンされたことについて、配信で話している。バンの理由となった暴言のチャットログも示している。実に興味深いよ。Riot KRの人種差別だと主張している。 もう少...
【LoL】IWDominateがLoLパートナープログラムから除名され、共同配信からも外された
OP IWDominate(Dom)はアメリカ合衆国の配信者。動画では、リーグパートナーシッププログラム(以下、LPP)から除名されたことや、LCSの共同配信もできなくなったことを、視聴者に説明してい...





Ezreal
RiotがTF Bladeを除名した理由を告げていないことと、RiotがTF Bladeを非難していることばかり話しているのが笑える。Riotが何らかの理由でTF Bladeを非難しているなら、それがバンされた理由だ。

 

C9
ステップ1: 文字通りクソ野郎のように振る舞う
ステップ2: 反撃を受ける
ステップ3: 反撃されたことを理由に、被害者のように振る舞う

 

Summoner1
Riot: 態度を変えて欲しいとお願いしたのに変えてくれなかったので、今年3月に言ったように処罰するよ。
TF Blade: 俺は態度を変えていないのに、処罰されるなんておかしいだろ、全然意味が分からない。

 

TSM
「Riotは理由も告げずにバンしやがった」
2秒後
「Riotは俺がトキシックだと非難しやがる」

理由分かってるじゃねーか。

 

Yorick
自分が未熟な子供ってことを本当に理解できないんだと思う。

 

Jax
RushがTF Bladeを座らせて、なだめるように説明したのに、TF Bladeは聞き入れようとしなかった。TF Bladeは審判されるのが好きではなく、ドラマを作りたいだけだ。

【LoL】TF Bladeのバンに関するRushの見解
OP TF Bladeのバンについて Riot KRは独自の基準に基づき、独自の運営をしている。 Riotのアカウントは注視されているが、TF Bladeが特に睨まれていたというわけではない。 KRサ...

 

Summoner2
配信者は俺たちが知っているくらい大きな出来事について、自分の小さな世界から見ているように見える。

 

>>Summoner2
Summoner3
そういうやつらは現実を避けて、取り巻きに囲われながら生活していて、反抗的なチャットがあればすぐにモデレーターがバンする。何もTF Bladeに限ったことではない。正当な批判でさえバンされることがある。

 

>>Summoner3
Summoner4
分かりやすい例は、バンされるまえのHashinshinだな。批判や否定から程遠い発言さえも、Hashinshinが気に入らなければバンされていた。

【LoL】Hashinshinが未成年を口説いたことで叩かれたあとに自殺を図ろうとした?
Leaguepedia OP 最近Hashinshinが未成年(15-17歳の女性)を口説いたとして非難されている。HashinshinはTwitlongerで、メラトニン等500グラムを服用し、自殺...

 

Taric
TFBladeが配信中に黙ってプレイに集中していた時期を覚えているか?
アカリのリワークの前くらいの時期だ。TF Bladeは、凄まじいプレイを連発する、超一流のプレイヤーだった。この男がプロにならない理由が分からないくらいだった。

Yassuoも同じだ。数年前、Yassuoは、自分らしくて、面白くて、ナイスなやつだった。最近じゃ見るに堪えない。すべてがニセモノのようだ。

 

>>Taric
Soraka
コミュニティがそうした行為を期待するのも問題だと思う。みんなスマーフのことを嫌いだというが、こういうやつらの購読者から文句が出たのを見たことはない。結局の所、配信は配信者にとって、お金を稼ぐ手段だ。みんなが喜んで、お金を稼げるなら何でもするだろう。

 

翻訳元: TFBlade removed from LPP until at least June 2021

 

管理忍

諸行無常でござる。

コメント

  1. 日本へ来以下略

  2. 結局上手いだけじゃ配信に人は集まらないからな
    自分のキャラを確立していこうとしてこういう性格になったんじゃないのか

  3. 人を集めるために行動が過激化していくのは、どこの国の配信者も同じか
    みんな不思議と自分がやられると文句を言うことを配信者に期待するんだよな
    トキシックな発言、トロールプレイ、スマーフでの無双やブロンズtoチャレンジャーみたいなの

    13
  4. プレイだけで魅せるってのはプロシーンが成熟した今だとかなり難しいからlolの配信者はこれからもtoxicやtrollをやり続けるよ

  5. 配信時にtrollしてても実力だとみなされる低レートのほうが有利になる日が来るとは

  6. 遅すぎるといいたいがやっとだな

  7. ざまあwスマーフ企画+暴言連発でLoLの質を下げてる配信者がやっと制裁を食らったか

    2
    1
  8. やっとかよって印象しかないな
    他人に迷惑かける芸で稼いでる奴を公認するな

    11
  9. 結局奇声上げて騒ぐほうが簡単に人気でるからな
    どれだけ批判されようと真面目にやってる無名配信者が突然こいつらの視聴者数を超すことはない

  10. 一生スマーフして、スマーフしてるのに味方に文句言いまくって試合後もフレンド送ってチャットで暴言言いまくってるような配信をみてる奴は頭いかれてるわ

    14
  11. こいつはどんだけトキシックでも許せるぐらいにはうまい
    パートナーなんか消されてもいいけどずっとスーパープレイ見せてほしい

  12. TFとかyassuoはほんと消えて欲しい

    yassuoなんてtopでレーン負けして、jgを呼ぶけど来なかったから暴言吐きまくってた
    傑作なのはyassuoはソロキルされ続けてカモと見なされてたけど、
    jgは別の所で仕事しまくってスーパーキャリーに成長したってことw
    結局試合はyassuoが集団戦で何もできずに秒殺されるから負けた

  13. 昔のTFと昔のyassuoの話は、日本でいう切れ芸配信者になる前の某みたいなもんだな

  14. チャレ1位目指すためにカメラもマイクも切って黙々と配信してた頃は好きだった

  15. そしてVoyboyの株が上がる

  16. パートナーから降ろされただけでIPBANではないのね
    もうDopa許してやれよ

  17. YassuoとTFBは1000年BANでいいよ

  18. LoLの上手い織田信長定期

  19. 全サーバーチャット禁止デイ作って啓発でもした方いいよもう。
    よく信長の例え出てるくるが、こんなぺちゃくちゃ文句いうか?w
    実力行使でもって圧倒するのが信長だろうよ。

  20. まあTFBladeの暴言はひどいのは確かだけど
    世界各国でsoloq1位という企画は凄いと思うし
    韓国に住んでまでそれを一貫して挑戦したの俺は評価するよ

  21. この勢いでYassuoとTyler1とTrick2gのトキシック3兄弟にも制裁してくれ

  22. 結局、悪乗りで有名になる人は、必ずどっかで問題を起こす。
    日本の配信者でも同じだよね。
    人気が出て、擁護も多いのは、同じ感性の人が多いんだろう。

    やっぱ、MOBAっていう、心が荒みそうなゲーム性がアカンのかね…。
    遊び方の多様さも少ないし。

  23. この人イラン出身だったのか~ああ察し

  24. 人の出身にまでとやかく言うガイの者まで現れる始末である。

    5
    1
  25. やっぱfakerですわ

  26. 足を引っ張るやつの影響のほうがでかいゲームデザインでプレーヤー側に一方的なストレスを押し付けることを放置してるRIOTが悪いわ。
    俺はもうやめたが、このゲーム上位プレーヤーでストレスたまらないやつないでしょ?配信上怒らない人でも表に出さないだけで必ずいらついてる。
    TFブレードは唯一無二の才能だよ。これだけのプレーヤーを根本的な解決を放棄して独善的な制裁以外出来ないRIOTが処罰すべきではないと思うわ。

  27. ファンボだから配信してくれりゃなんでもいいや^^

  28. ストレスだと思うならゲームも配信もやめりゃいいんじゃないですかね

  29. ちょっとlol上手い不謹慎YouTuberってことだろう
    冷蔵庫に入ったり落とした食材提供するバイトと同じようなもの

  30. 配信内で横暴な態度とって荒れ散らすならまだリスナーしか見ていないし許容出来るけど、ゲーム内チャットで暴言吐き散らかしてゲーム自体の品位を下げる行為してるんだから除名されて当然だな。本来ならゲームから永BANされてもおかしくない。

  31. lolはクソゲー!だから俺はもうやめた!って言ってるやつが未だにこのゲームの記事見たり執着し続けるって普通に考えたらヤベーな