スポンサーリンク

【LoL】そろそろエモートスロットを増やすべき

スポンサーリンク

OP
今、ストアで買えるエモートは約90種類だ。
これはちょっとどうなんだろう。Wiki(英語)を見ると、eスポーツとかレベル報奨のエモートを含めると、600種類もある(2/3減らしても、200種類だ)。

ゲーム内でいつでも使えるスロットは5つ。追加の4つのうち3つは、ゲーム中に1度しか使用できない。

お気に入りのエモートを、手に入れたばかりの精霊の花祭りエモートと置き換えるのは残念だ。たまに置き換え作業をするのは良いかも知れないが、これだけエモートがたくさんあるなら、ホイールを増やしてもいいと思う。

【LoL】モルガナのエモートを描いてみた
OP スネアを当てて、敵が死ぬのを待つとき用だよ ペイントでK/DAを描いてみた (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); SKT  敵のモ...





Summoner1
そうだな、みんなエモートが大好きだ。買っても使い切れないから嫌なんだ。

 

Summoner2
エモートホイールがたったひとつしか無いなら、どれだけエモートをもらってもゴミみたいなものだ。これはアイコンにも当てはまるけど、10~20位プリセットできるようにしておいて、ローディングスクリーンで切り替えられるようにするといいと思う。

 

Summoner3
Warframeのエモートホイールは個人的に完璧。

『Warframe』(ウォーフレーム)は、カナダの開発会社Digital Extremesが開発・運営している、PlayStation 4・Xbox One・Nintendo Switch・PC専用の基本プレイ無料のオンラインサードパーソン・シューティングゲーム。
Wikipediaより

 

>>Summoner3
Summoner4
これはPreyだよ。Warframeはパクったんだよ。

『PREY』は、ファーストパーソン・シューティングゲーム。
Wikipediaより

 

Neeko
LoLにエモートホイールを追加しようとすると、内部で爆発を起こし、宇宙全体を崩壊させる特異点を生み出しかねない。もっとシンプルな解決方法を考えないか?

 

翻訳元: I think it’s time Riot increases Emote slots

 

管理忍

効くものもあれば効かないものもあるでござる。

コメント

  1. 欲しいけど作ったらクライアントエラーが起こりそう…. やはり小さなインディーズの会社よ…

  2. 渦巻き状なのいいね

  3. エモートのソースを変更するとモルデのウルトがバグるからダメでござる

  4. エモート黄金比はナイス 悲しい リスペクト 快感 かわいい

  5. ゲームバランスやゲーム自体の面白さよりクライアントが致命的なゲームlol以外で聞いたことないよ

  6. 俺はエモートを出したときの「音」を重要視してるんだけど
    これって自分で買って使わないと聞けないんだよね
    なんか動画とかないのかな
    花祭りエモートはアニメも独自の音もなくてちょっとガッカリ

  7. エモートホイール初めて見たけど機能的で素晴らしいね

  8. ※6
    分かりすぎる
    ラムスOKとソラカ口笛がお気に入り
    なんかオススメない?

  9. 4方向のみにエモートが割り当てられてる現状は、誤射が少ないという点では素晴らしいと思う。8方向だと間違えたエモート出しちゃいそう

  10. 興奮したにゃんことかいう名前からしてヤバい上に絵も絶妙にムカついてピキュイーって謎の音がなる完璧なエモートおすすめです

  11. やたら使う人が多いカニエモート
    皆大好きサイラス

  12. 花祭りエモートティーモは笑い声入ってるからティーモ一択だぞ

  13. pukeニーコすこ

  14. てってってーのペングが好き
    挨拶、煽り、ドヤなんでも使えるし

  15. 花祭りのエモートはティーモ以外に実用性がないのがな
    ティーモは敵味方問わず煽りに使っていける

  16. かわいいのでおk

  17. ハハーハーのゼド
    煽り全1のサイラス
    花祭りティーモ
    煽り全2のゾーイは鉄板エモートだから揃えとけ

  18. 基本味方とコミュニケーション取るためにエモート使ってるけど、枠が倍くらいになれば相手煽る用もセットできるから増やしてほしい
    煽ってきた対面ボコれた時に煽り返したい

  19. >>6
    PBEアカウントを手に入れよう

  20. tft?か分かんないけど怒った猿のキャラクターが腕組んでるエモート出されるのが一番ムカつく
    持ってる人が少ないのか稀にしか見ないのが唯一の救い