スポンサーリンク

【LoL】ジンの4発目がドラマチック過ぎるほど遅くなるバグ

スポンサーリンク

OP

【LoL】移動速度が2147483648に到達した
OP Summoner1 マルファイトがサイズミックシャード(Q)で移動速度を盗んだことは分かった。だけど、そもそもなぜ移動速度の上限に到達しているんだ? >>Summoner1 Vand...

Summoner1
恐ろしいバグのキャプチャーだな。背中の大怪我にも関わらず、俺の命を救ってくれてありがとう。

 

Ekko
フィドルが笑いながら壁を越えたバグよりも、チャンピオンのテーマ的に適切なバグを見たことは無かったよ。

 

Summoner2
こういうバグがあると本当に面倒だが、正直笑った。ジンがバレエを踊っているみたいだ。

 

Summoner3
これは最近起こったバグ?このバグは数ヶ月前に修正されたはずだけど、スパゲッティの穴の底から戻ってきたのかな。

 

>>Summoner3
OP
うん、昨日起こったバグだよ。:(

 

Jax
360°スローモーション。

 

Summoner4
「連射装置?フッ、味気ない」

ラピッドファイアキャノン購入時のジンのセリフ。

 

翻訳元: Over dramatic Jhin Bug locks character on a slowmotion 4th Auto Attack

 

管理忍

芸術とは時として残酷なのでござる。

コメント

  1. 予想以上に面白くて吹いた

  2. これも芸術なのかな…そうかも…

  3. フォォォォォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    45
  4. 美しさとは…こうでなければ…(サイコパス感

  5. ための分ダメージがあがるなら仕様でもいいなこれ

  6. 音楽とともに宇宙にとんでいくネタ思い出したわ

  7. むしろレンジに入ってないのになんでAAが発動してるの?

  8. 4発目でミニオンを殴ったのもポイント高い

  9. めちゃくちゃ笑った

  10. オリアナっぽい

  11. ※3
    クッソwwwwwww

  12. 最序盤の2vs2でこのバグは泣けるな

  13. 爆笑して仕事の疲れが吹っ飛びました。