スポンサーリンク

【LoL】モルデカイザーが死んだらデスタイマー中は死の国に行くようにしてほしい

スポンサーリンク

Riot Games

OP
まあ、こうあるべきだよな。
モルデカイザーが死んだら死の国に行って、静かに復活するのを待つべきだろ。
あと試合にモルデカイザーがいるときは、死んだチャンピオンは死の国に行くようにすればいい。ダメージを出せない状態にして、死の国で楽しめるようにすればいいんじゃないかな。
必要ならこれをモルデカイザーのアルティメットスキンにすればいい。





Kayle
「モルデカイザーが死の国にいる間に敵のネクサスを攻撃して破壊できるバグを修正しました」

 

Summoner1
死んだときの画面を死の国の色にすればいいんじゃないかな。

 

Summoner2
いいじゃん!実装してよ!

 

Mordekaiser
ジェントルマン モルデカイザー
モルデにウルトを使われたら、お酒が揃っているバー、暖炉、鉄の王座、古典文学やヘビメタアルバムが揃ってる本棚があるモルデの洞窟に連れていかれる。

 

Janna
リデンプションみたいに、死んだ後にアイテムを使えるようにしたら?

 

翻訳元: When Mordekaiser dies, he should spent the timer in his death realm

 

管理忍

新しいバグが何個発見されるか楽しみでござる。

コメント

  1. アーゴットの処刑の時みたいなエフェクトを掛けるだけならそこまで難しくはなさそうだけど

  2. ジェントルマンモルデカイザー良すぎ、紳士たるもの真摯に受け入れろ、貴様の死をな、ってか

  3. 実装したらバグるの前提にするの止めるでござる

  4. 絶対ネクブリの決闘みたいに抜け道が使えるチャンプが現れる

  5. 確かに死の世界に連れ込むならその周囲で死んだ奴らもいないと変だ
    例えば仲間のペンタ強奪Ultをした瞬間1:5になるべきだ

  6. 代償はバグ5000個で手を打とう

  7. ソロキルされてJGにピン焚かれても死の国だと気づかないから良いでござるね

  8. ジェントルマンのアイデアいいな
    アルティメットでも買うぞ

  9. アーゴットのultみたいに死の国でキルされたら何か画面演出欲しいよね

  10. 味方も死の国に連れていけるようにしよう

  11. むしろ別モードでバトロワLOLの追加すりゃいいんじゃね
    負けた奴が死の国行って敗者復活戦するみたいな

  12. 無限のバグが出そう

  13. これ実装したら自分が死んだことに気づいてないプレイヤーが続出しそう