スポンサーリンク

【LoL】トゥイッチがゲームをプレイできなかった

スポンサーリンク

OP

Twitch adc doesn’t get to play the game from r/leagueoflegends






Kai’Sa
トゥイッチが何をしたっていうんだ。

 

Summoner2
すべてのデスは回避可能なんだから、これはトゥイッチの責任だよな。こいつの最大の間違いは、AFKして無敵状態になることを知らなかったことだな。

 

Rammus
サイオンのRをブロックしてあげれば、トゥイッチは生きられたかも知れない。

 

>>Rammus
Sett
ミームのためにわざとやったんじゃないか。

 

Summoner3
ストップウォッチとかタンクアイテムで、2度目以上は避けられた。

 

C9
これは明らかにネットいじめ。

 

>>Summoner3
Summoner4
俺がADCで3つ目にアイスボーンガントレットを積むと、みんな笑う。
俺は代わりに、俺をワンショットしてこようとしたレンガーを笑う。

 

>>Summoner4
Summoner5
ソーンメールアッシュだぜ、ベイビー。

【LoL】アッシュの「状況によるアイテム」がおもしろい
OP アッシュが再びメタに上がってきたから、久しぶりにピックしてみたんだけど、ショップの「状況によるアイテム」が面白かった。古いプレイヤーなら分かるよな。 Riot Games 忘れちゃったやつや、新...

 

翻訳元: Twitch adc doesn’t get to play the game

 

管理忍

正解はないのでござる。

コメント

  1. 泉の中ならアイテム防具に買い直せばいいのに

  2. ソーンメイル積まないからこうなる

  3. ADCを抑えるのはタンクの役目でござる

  4. 文字通りプレイ不可

  5. まあ負けててソウルも取られてての状況で防具は変えんわな

  6. アイテム防具に買いなおした後ダメージを受けても元に戻せるのかな

  7. 結構前のアプデで泉の中でもアイテム買った後戦闘状態になったら元に戻せなかったと思う

  8. チャレとかより、低レートの試合の方がよっぽど面白い
    プロ野球より甲子園みたいな