スポンサーリンク

【LoL】DJソナの楽曲切り替え中にチャームやタウントを受けなくなるバグ

スポンサーリンク

OP

【LoL】ポッピーのQがグローバルに発動するバグ?
OP 現在、ゲーム体験に悪影響を及ぼすバグがあるようだ。ポッピーとケインが原因らしい。イラオイなど、他のチャンピオンも可能性がある。このバグを悪用しているユーザーとプレイすると、バンされる可能性がある...





Summoner1
ヤスオはどのスキンも死亡率に100%ブーストがかかる。

 

Summoner2
ソナはTポーズで自らが優位に立っていることを示しているんだ。

 

Summoner3
仕様だよ。ソナはエアポッドを付けてるからCCが効かないんだ。

 

Summoner4
LoLで詠唱中にCCが効かないことってよくあったよね。俺のバードのウルトを使ったときに敵がスキルを使ってるのを見て気付いたよ 🙁

 

Summoner5
はぁ・・・。またお金を無駄遣いしなきゃならないのか。

 

Summoner6
ソナメインでDJソナ使ってるけど、ずっと気付かなかった。

 

翻訳元: YouTube

 

管理忍

曲選択はCtrl+5でござる。

コメント

  1. Pay to WIN

  2. 今回のはわりと実用的だな

  3. PBEのヨネのバグと同様の例なのでは
    Ctrl+3(ダンス)で自身のスキルによる移動をキャンセル
    Ctrl+5(特殊)でCC解除だったはずだし

  4. 最近知ったけどライズもR中にリコールボタン移動キャンセルできる
    仕様なのかな

  5. これを発見したときの録画はあっても見せられないだろうな、、、

  6. エレメンタリストラックスもこうなんかな
    変身中は攻撃しないお約束だし

  7. ソナ自身による移動を無効化するだけで、フックのようなエアボーン系には無力なのでブリッツ諸君は安心するように