スポンサーリンク

【LoL】オレリオン・ソルのペンタキル

スポンサーリンク

OP

Sol Fighting Over Soul -|- Aurelion Sol Pentakill from r/leagueoflegends

【LoL】リサンドラのパッシブでペンタキルを取った
OP So I got a pentakill with Lissandra passive from r/leagueoflegends リサンドラの氷の奴隷はヘラルドの瞳を取ることができる (ad...





Summoner1
星が完全に揃ったとき。

 

>>Summoner1
Summoner2
“/ff”が5個揃ったんじゃねーか。

 

Kai’Sa
このオレリオン・ソルにはお嬢様笑いが必要なはずだ。

 

>>Kai’Sa
Summoner3
スターガーディアンオレリオン・ソルがいよいよ現実味を増してきた。

 

Aurelion Sol1
気持ちよすぎて昇天した。

 

Aurelion Sol2
こりゃ気持ちよかっただろうな。ところでビルドなんだけど、ダメージアップのためにクリセプをスキップするのって、実際どうなの?

 

>>Aurelion Sol2
Aurelion Sol3
そんなのはどうでもいい。好きなビルドで実験すればいい。オレリオン・ソルが強いのは敵チームで馬鹿なことをしたときだけだ。ジャングルとデュオを組んでいない限り、スキルなんてどうでもいい。

 

>>Aurelion Sol3
Corki
reddit中のオレソルメインが集まってきたな…

 

Bard
オレリオン・ソルのQがダメージを与えるのは滅多に無い。Wを巻き戻してくれー。

 

>>Bard
Summoner4
ダメージを与えないってことは無いと思うけど、ソーシャル・ディスタンスを守らない敵がいると赤ちゃんみたいに悲鳴をあげるだけ。

 

>>Summoner4
Summoner5
新スキン「ソーシャル・ディスタンス・オレリオン・ソル」。Qは鼻水とウイルスの渦。ウルトは大きなくしゃみで、唾と鼻水が飛んでくる。Wが大きくなると、咳がどんどん大きくなる。

 

>>Summoner5
Summoner6
何年も待って、本当にそれが欲しいのか?

 

翻訳元: Sol Fighting Over Soul -|- Aurelion Sol Pentakill

 

管理忍

記念スキンござる。

コメント

  1. クリセプ飛ばしてペネトレ仮面は強いぜ

  2. 貴重なオレソルのスキンで鼻水とウイルス飛ばし出したらRiotに電話で抗議するかもしれない

  3. オレソルメインのロマンが詰まってる

  4. 最後の冷静な突っ込みで草

  5. さり気にJhinがドラマチックにバグっててうける

  6. ジンのドラマチックな動きは最近のサモリフではトレンドなのかもしれない