スポンサーリンク

【LoL】トリンダメアがウルトを使ったシェンにティアマットの範囲攻撃をあててトップレーンからドラゴンをスティールした

スポンサーリンク

OP

ねぇこれなに?どういう確率なんだよ。ありえないほど確率が低いと思う。やっているやつらは超ビビっただろうな。

【LoL】皆様、ご存知でしたか?敵ボットレーンに6キル渡してしまうと、味方ジャングラーはドラゴンを狩ることが難しくなります
OP 森の住人としての私達の仕事は、無実の動物を懲らしめたり、敵チームにとって公平とは言えない状況を時折作りだすことです。決して、あなたのレーンに責任を持つものとして、あなたを勝利に導き、昇格させるオ...
【LoL】今まで1000人以上の魔境プレイヤーを指導してきたが、魔境から抜け出せない原因はこれ
OP やぁみんな!元LoLプロプレイヤーのFIRees()だ。現在、俺はフルタイムでコーチングサービスのヘッドコーチをやっている。ヘッドコーチとして1000人以上のブロンズ・シルバー・ゴールド帯のプレ...

 





Summoner1
リーシュありがとう。EZ。

 

>>Summoner1
FNC
レポートするわ。30日バンなw

 

Summoner3 
LoLで発生する確率が低いことリストトップ10に入ってそう。

 

>>Summoner3
iG
リワーク前のボリベアのRの稲妻でドラゴンスティールした動画だれか持ってない?

 

>>iG
Summoner4 

 

>>Summoner4
Summoner5
こりゃ面白いな。LoLには相互作用が山程あるから、「それは起こらない」とは言い切れないよね。まだ起きてないおかしなことを想像してみてよ。

 

>>Summoner5
Summoner6
マルザハールが死んだあとにペンタキルを取ってバロンスティールしたやつが今のところ最強。

 

>>Summoner6
Malzahar
誰か持ってない?

 

Summoner7

 

>>Summoner7
Malzahar
何だこりゃ最高だな!どうもありがとう。

 

翻訳元: Tryndamere stealing drake from top lane by attacking ulting Shen with Tiamat’s AOE

 

管理忍

前衛映画のようでござる。

コメント

  1. 御満悦マルザ君

  2. lolの世界でもウィルス?の感染はヤバいってことなんだな

  3. マルザのは敵全員アンインストールするレベル

  4. マルザのやつすげえな

  5. なんか見覚えあると思ったらOverpowかこの人