スポンサーリンク

【LoL】ヨネ使いに感謝したい

スポンサーリンク

Riot Games

OP
今週2回もD4への昇格戦に失敗した。もう絶望的だと思っていた…ヨネがリリースされるまでは。有り難いことに、味方がヨネをピックすることはなかった。敵チームがヨネをピックすると、俺は小躍りしそうになった。新しくリリースされたばかりのチャンピオンをピックしなかった味方と、ピックした敵チームに感謝したい。




Qiyana
ヨネがリリースされた週に昇格戦をやるなんて勇気あるな。

 

>>Qiyana
Summoner1
ヨネはミッドの可能性が高い。自分がミッドをやるなら、敵チームのミッドにヨネが来る確率が高いってことだ。

 

>>Summoner1
Aurelion Sol
昨日のランク戦では、味方のフィズミッドがヨネをしばいていた。一週間分の運を使い果たしたから、俺はもう今週はランク戦をやらない。

 

>>Aurelion Sol
Summoner2
俺の友達は昨日ヨネをランクで出して、フィズにしばかれたらしい。ヨネはクソチャンプだから、払い戻しすると言っていた。

 

Vi
面白いな。俺は昨日ヨネに2回もキャリーしてもらった。そいつらは多分ヤスオメインだと思うけどね。

 

>>Vi
Akali
ヤスオメインがヤスオを使うより、ヨネを使うほうが勝つ確率が高いと思う。

 

>>Akali
TL
ヤスオメインはEで突っ込んでいって自殺するからな。ヨネはそういう人にとって完璧なチャンピオンだよ。

 

>>TL
Summoner3
差し詰めリード付きのヤスオと言ったところだな。

 

Summoner4
俺は味方の意向に関係なくヨネをバンしているよ。さらに、俺がいつもバンしているチャンピオンをホバーしておくと、味方がそれもバンしてくれるのよ。

 

翻訳元: Thank you yone players

 

管理忍

心理戦でござる。

コメント

  1. リード付きのヤスオ草

    27
  2. リード付きのヤスオすき

    12
  3. 実際死ににくくて簡単にしたヤスオって感じだから
    普段ヤスオ使ってると安定して使いやすい

  4. リード付きのヤスオはセンスある

  5. かんたんヤスオでござる

  6. でもヤスオ使いって尖ってる性能(を使ってる自分)が好きそうだからなんだかんだでヤスオに戻りそう

  7. リード付きのヤスオで駄目だった

  8. ヤスオつかえるやつはヤスオつかうべきだとおもいます

  9. ヨネをバンしようとするとヨネを見せピックしていた奴がキレだす
    だから最速で自分がヨネを見せピックしてからバンする

    こうまでして味方がリード付きヤスオをプレイするのを止めなければ不利になるゲームってなんなんだよ(全ギレ)

  10. それだと放し飼いの方のヤスオをピックされてしまう、、、

  11. リード付きのヤスオ的確すぎる

  12. ヤスオの放し飼いは近所に迷惑

  13. 散々コメントされてるけど、
    リードがついたヤスオほんと好き

  14. 野生のヤスオは早く保健所が回収するべきでござる

  15. 拙者ブロンズなのでヨネ(SUP.JG)にはもうあったでござる

  16. 俺はMidメインだが、TopヨネBotヤスオとくまされたのでしばらくランクはしないことにした

  17. もう何回も言われてるけど俺も言いたいリード付きのヤスオ好きすぎる

  18. あまりにもひどい成績