スポンサーリンク

【LoL】ものすごいクォリティのプールパーティーセトのコスプレ

スポンサーリンク

OP
やぁみんな!最初に投稿したセトのコスプレを気に入ってくれたみたいだから、この非公式のプールパーティースキンのセトのコスプレも投稿するよ。今回もみんなが気に入ってくれると嬉しいんだが。このスキンをRiotが正式に作ってくれたら最高だな!

コスプレ: u/Taryn_Cosplay

【LoL】ものすごいクォリティのセトのコスプレ
OP 最初のバージョンは気に入らなかったから改善してみた。気に入ってくれると嬉しいぜ! コスプレ: u/Taryn_Cosplay 写真:DCPhotocosplay (adsbygoogle = w...

 





Summoner1
何だこりゃたまげたなぁ。

 

>>Summoner1
Summoner2
なんで驚くんだ?これが平均的なメレーのトップレーナーの現実の姿だぞ。

 

>>Summoner2
Summoner3
俺はメレートップレーンメインだが、その通りだ。

 

T1
トップでヴェインやアッシュと対面するたびに、俺は腕立て伏せをやっている。

 

Singed
コスプレってことは、お前は本物のセトじゃないんだよな。

 

>>Singed
OP
「男ならみんな俺みたいになりたいだろう?だが、俺になれるのは、俺だけだ」 ;]

セトのセリフ。

 

Summoner4
イレリアが自分に似すぎているからとRiotを訴えようとした女の子のことを突然思い出した。

 

>>Summoner4
Summoner5
何だそりゃ。俺は2009年からプレイしているが今日初めて知ったぞ。

 

>>Summoner5
Summoner6
過去スレ(英語)。ニュース(英語)。

eurasianet, Riot Games, Aya Shalkar(instagram)

 

Fiddlesticks
目的: ストレートのままでいること。
障害物: お前のコスプレ。

 

Nami
俺はゲイじゃないんだけど、お前を見ていると……

 

翻訳元: Pool Party Sett [Cosplay]

 

管理忍

水着姿のご本人でござる。

コメント

  1. ンツクシィ…とてもンツクシィ…しかし彼は男性…つまり乳首は合法……ンツクシィ

    後あやちゃんそっくりでワロタ

    10
  2. エッチだねぇ・・・w

  3. 最初、GTAかなにかのサムネイルに見えた

  4. セトの台詞で返すの秀逸ですき

  5. ムホホ

  6. これがコスプレチャレンジャーか

  7. 絵でござる(現実逃避)

  8. ホモじゃないけど正直抱かれたい

  9. ヌッ!

  10. ハリウッド映画化決定まであと149人

  11. ウホッ

  12. そういやルシアン似すぎてる問題どうなったんだ?

  13. イレリア似すぎてて草

  14. すごくエッチだ・・・w

  15. 抱かれたい

  16. イレリアCGのがブサくて草