スポンサーリンク

【LoL】2020年世界最高のミッドレーナーShowMaker(モンタージュ)

スポンサーリンク

OP

world best mid laner 2020 – showmaker from r/leagueoflegends

動画製作者のYouTubeチャンネル

【LoL】ShowMakerが同じチャンピオンを二回以上使わずにチャレンジャーに到達した
OP OP.GGはこれな。ShowMakerは同じチャンピオンを二回以上使わず、86試合、勝率69%でチャレンジャーに到達した。このことは、ShowMakerがさまざまなチャンピオンやロールに対する知...
【LoL】ShowMakerがKRサーバーで1位と2位になった
OP Canyonは4位と10位。ちなみに、3位は15歳のDominus Esports.Y(以下、DMO.Y)のジャングラー、xiaohuangrenだよ。 OP.GGのランキング (adsbygo...





Summoner1
WTF。俺は一体何を見たんだ。この男は正気じゃない。

 

Summoner2
その名に全く恥じていないよな。昔のFakerを思い出す。他のプレイヤーを完全に圧倒しているよ。

Fakerって誰? スーパープレイは? 使用デバイスは?
世界で最も有名なプロゲーマー、Fakerの生い立ち、スーパープレイ、使用デバイスについて。

 

Summoner3
ShowMakerこそ世界最高のメカニクスを持っていると思う。避けっぷりが狂っているよ。まるでFakerがドーピングしたみたいだ。

 

IG
個人的には世界最高のメカニクスを持っていたのはUziだと思うけどね。ShowMakerとかChovyとかKnightは彼に及ばないだろう。

 

>>IG
Summoner4
今のFakerがどうかはさておき、昔は世界最高のメカニクスだったぞ。

 

>>Summoner4
Summoner5
昔のFakerが忘れられる時代になってしまったんだろうか…

 

Corki
ShowMakerの半分でもいいからルブランを使いこなせればなぁ。

 

>>Corki
Warwick
半分?俺はルブランでCSが取れるようになりたいわ。

 

>>Warwick
Nunu & Willump
CS?俺はルブランで間違わずにウルトを使えるようになりたいわ。

 

>>Nunu & Willump
T1
ウルト?俺はルブランで電撃を発動させられるようになりたいわ。

 

Summoner6
マップが荒れた大地みたいになってて、超カッコいいんだけど何これ?

 

>>Summoner6
Summoner7
これヤバイよね。イベント用のカスタムマップスキンや、RPで購入可能なカスタムマップスキンがいつか買えるといいねぇ。

 

>>Summoner7
Summoner8
CreatorSuiteというアプリで編集できるよ。マップのテクスチャーを変更したり、霧のようなエフェクトを追加したり。すごくパワフルなリプレイ編集ツールだ。

 

Veigar
今まで見た中で最もクリーンなカシオペアのウルトの避け方だ。

 

>>Veigar
Vi
いつ振り向いたのかすら、俺にはよく見えなかった……

 

翻訳元: world best mid laner 2020 – showmaker

 

管理忍

1人だけ別ゲー状態でござる。

コメント

  1. WorldsでShowMaker VS Knightが見たいでござる

  2. knightとはMSCで見たからなあ
    rookieとが見たいでこざる

  3. 無観客buff入ったshowmakerあまりにも強い

  4. 相手のミスプレイではなく本当のアウトプレイばっかかよ

  5. MIDKINGとかいうSNに恥じないプレイング誇らしくないの?

    14
  6. Fakerのすごいところはこのshowmaker並みのハンドスキルに加えて大舞台の方が強くなるとかいう冗談みたいな性質持ってたところにあるからね
    showmakerもマジで上手いんだけどあがり症持ってるからそれを乗り越えないとFakerのような実績は得られないと思う

    15
  7. こういう話題でFakerの名前は絶対出てくるのはやっぱりそれだけ衝撃的だったんだなって
    showmakerには是非彼を超えていって欲しいね

  8. このカシオペアウルトのダッジほかのモンタージュで見たけどやばすぎて何回も見返したわ

  9. 引くほど上手いけど二年連続で中国にぼっこぼこにされてる韓国を見てるからなあ
    そして昨日のまとめを見るとDWGのWCS出場怪しいね

  10. 敵も無論最高レベルでこれだもんな
    むしろ俺(シルバー2)の方がこいつらレベルから見ると意味不明すぎる動きしてて予測不可能な分ワンチャンありそうw

  11. やってるゲームが違うという感想が誇張でもなんでもないというのがすごい

  12. ShowmakerはCapsにぼこぼこにされたイメージが強すぎて

  13. 無観客メタとかいうshowmakerに追い風環境

  14. シルバーは予測不可能じゃなくて予測可能な動きしかしないからシルバーなんですよ
    現実見ようね

  15. 絶対大金で引っ張ろうとした所も出ただろうけど残留したな
    チーム愛が強いんだろうか

  16. 去年もスクリム無双してたって話あったのに本番だとアレだから今年も実力は世界レベルでもworldsじゃ勝てないってなりそう
    そこを乗り越えて次世代のLCKをchovyと二人で築いてほしい

  17. Chovyも決勝3回進出してるのに優勝0だし、Showmakerも今までプレイオフではいいとこないから今夏こそはどっちかに優勝してほしい

  18. 本番に弱いあがり症ってのはかなりまずいよな、スクリム最強とかの話しかり
    それだけマジで慣れてって欲しいわ、まだまだ時間はあるだろうし

  19. でもセロスには"ザ・ペンタ"があるから

  20. セロスはまずピック幅増やしてから名前出してどうぞ

  21. LECやLPLみたいに相手が強いわけじゃないからなあ

  22. これでプロシーンではサイラスのサムズダウンエモートスパムするBM野郎なのが好き

  23. LECで強いmidそんなにいたか?

  24. LECのmidはスター選手はそんなにいないけど、全体的に高水準だと思うよ

  25. カリスタこれで本職じゃないのうそでしょ

  26. ドミネート系ソロレーナーの必須科目ですよ

  27. 読みがずば抜けてんな
    最後のコグマウとか真似できねえよ

  28. こういうmontageって意外と貴重な気がする
    大抵レベル差つきまくったペンタ詰め合わせ動画なことが多いけど

  29. LECってミッドレーナーそんなに世界トップクラスじゃないでしょ
    ミッドレーナーに関してはLCKのほうがトップ選手居ると思うね 弱いミッドレーナーのほうが多いが

  30. 最初のルブランが一番すごいプレイかと思ったら最後まですごいプレイだった

  31. 一応Platだけど一つも真似できそうにない^o^

  32. DWGがWCs出れないわけないだろ
    BO5でまぐれでも負かすチーム2つもあると思うか?

  33. T1とDRXならわんちゃん
    まぁ仕上がり見てるとDWGの方が強そうだが

  34. hi i am creator of this video
    plz subscribe my youtube channel too.

    link: https://www.youtube.com/c/%EB%A1%A4%EC%9D%BD%EB%82%A8/videos

    16
  35. T1はClozer出てから明らかに強くなってるからな
    DWGとの対戦早くみたいわ

  36. EUはmid沢山有望な新人出てくるし強いってずっと言われてるよ

  37. 最後から二つ目のアカリの所、なんでゾーニャ二回使えてるんだ?プロだから?

  38. showmakerってこれ20になったばっかりの2年目若手だからな
    まだ伸びしろあるしあがり症も克服したらマジで無敵だな

  39. ゾーニャの砂時計とストップウォッチは効果重複しないから1試合に一回だけ二回連続で無敵になれる
    その後はもちろんストップウォッチは壊れる

  40. 春が低調だったせいで夏優勝しないと危ういし
    今はLCK最強だけどBO5どうなるかはまだわからないからWCSで見れるかな

  41. >>39
    解説あざます
    新たな学びを得てしまった

  42. nuguriがアホみたいにドミネートしてた時代も今と同じこと言われてたけど

  43. dwgはbotがなあ…nuclear消えてましにはなったけど、nuguri.canyon.showmakerには到底及ばない…

  44. ※29 去年fakerのshowmaker capsにぼこぼこにされてなかった?

  45. Ghostは少なくともLCKではBeryLが離れても耐えられてるし
    同じようなキャリアの長さのNuclearとは大違いの安定感とドレイブンなんかもいけるプール広さで安定して仕事もするから十分も十分でしょ
    フィットするような器用さでこれ以上求めるとDeftかTeddy、Kramerあるいはチームの色が変わるようなJLみたいなのしかない

  46. ghostはハードキャリーではないけどほっといても死なずにファームできる危機管理能力あるしカイトも上手いからソロレーンキャリーチームにとっては実のところ結構重要なピースだと思う

  47. キーボードガチャガチャやって終わりの自分からすると、基本長いクールダウンのスキル4つだけ持たされて2次元平面を歩くだけのこのゲームに、こんなに上手くやる余地があることに驚愕する