スポンサーリンク

【LoL】画像で見るエイトロックス新旧比較

スポンサーリンク

OP

【LoL】プールパーティグレイブスのスプラッシュアートにはまだ古いエイトロックスがいる
エイトロックスとダーキンケインのアイコンの見分けがつかない ショップのダリウスのクロマはいまだに古いスプラッシュアートを使っている 新しいパルスファイア エズリアルのアニメーションがちょっと不気味 (...
【LoL】DontRemakeAatroxはエイトロックスのリワーク後、エイトロックスをプレイしていない
Summoner1 こいつの試合の履歴を見たら分かるけど、6月26日以降、ARURF以外でエイトロックスをプレイしていない。 こいつは今ランク9位。 みんなどう思う?こいつは他のアカウントで新しいエイ...





Summoner1
これはガチ。リワークされた今のエイトロックスではスーパーミニオンを倒すことが難しい。

 

>>Summoner1
Summoner2
インヒビター破壊後の防衛を俺一人でする時に痛感するよ。普通のTOPレーナーがスプリットプッシュできるから、みんなは誰でもスプリットプッシュできると思ってる。ヌードルが伸びきってしまうほどの時間をかけてスーパーミニオンを処理していると、こんな声が聞こえるんだ。俺はこのためにリーグオブレジェンドをプレイしているんじゃない、負けたってかまわない。

 

>>Summoner2
Summoner3
けど、現エイトロックスのビルドには回復アイテムがあるし最大HP比例のパッシブAAがあるから、最低限の防衛はできる。

 

Summoner4
旧エイトロックスで呆れるほど早い時間にバロンナッシャーを一人で狩れたことを覚えてる?
旧エイトロックスジャングルで勝つことができた試合は大体ソロバロンのおかげだ。敵がいつも通りに戦っている間、レベル14の旧エイトロックスがバロンナッシャーを一人で倒しきってしまうんだ。相手の意表を突けるから大好きだった。

 

Summoner5
美化されたリワーク前のエイトロックスがあまりにも多すぎる。あぁRiot、彼を返してくれ…

 

翻訳元: meme 3

翻訳者: きれいなジン

 

管理忍

あんなことこんなことあったでしょうでござる。

コメント

  1. 返してって言うけどお前らが使わなかったからあのゴミみたいな使用率だったんやで
    リワーク前のヤケクソバフで強かった時くらいだよまともにデータ見れたの

    9
    1
  2. エイトロなんて誰も使ってなかったろ
    コンセプトが破壊されたときは文句言ったけど今は割とちょうどいい塩梅じゃないか

    7
    1
  3. リワーク前にバフされたの?

  4. リワーク前エイトロ好きだったけどスキルの見た目や操作感がdota2ばりに地味だったからなぁ

  5. プロシーンで暴れたのが悪い
    そのうちアムムなんかもリワークされプロで暴れた後四肢をもがれて泣く羽目になるでしょう

    3
    1
  6. リワーク前にリワークされる間これで我慢しろみたいなこと言ってとんでもない数字の暴力バフされてその時のエイトロックスを勘違いして良かったって言ってる奴が多すぎるんだよな
    実際とんでもバフ来るまでは使用率0.5%未満だったし
    結局は脳死で勝てるチャンプ消えて困ってますが本音だよこの人達は

    7
    1
  7. リワーク前のエイトロ全然好きじゃなかったけどこのリメイクはかわいそうだと思う。復活さえしなくなったのほんと草

  8. 7.24bでQとEが10ダメージずつバフされて、8.13でリワークされた。
    「とんでもバフ」とか言ってる人こそが思い出補正で勘違いしてそう

  9. リメイク直後と今比較するだけでもウェーブクリアとサスティンと復活と二段ブリンク没収されてるからな
    チャンピオンティーザーで紹介されてる要素半分消えてる
    midのキャラなら暴動起きてるよ

  10. きれいなジンってなんなんだよ

  11. モルデもそうだけど誰も使ってなかったクセに変わってしばらくしてから
    思い出補正でよかったよかった言う人達ほんとしょうもないな

    5
    1
  12. リワークされるのは使用率低いからで使わない奴らが悪いって話する奴いっつも居るけど、勝率ゴミのまま調整放棄されてずっとパッチノートから見なくなったら使用率下がるに決まってんだから結局Riot様の気まぐれ次第だよ。

    5
    0
  13. アムムはプロで暴れられないように少しでも強くなりそうならすぐナーフ入るんだよなぁ
    ラムスとかもそう

  14. Azirみたく新しいメカニクスを逆に増やしたりでバランスとってくれたら嬉しかったな。まあ勝手に言ってるだけなんだけど。

  15. 150体チャンピオンいるから使用率低いの出てくるのは当たり前、フィドル、シンジドみたいな敵をティルトさせるコンセプトで万人受けしないキャラは基本コンセプトを変更せず古臭いVFXだけを更新して既にいる一部の変態を満足させればいい、普通の人は残り140何体の中から使えるチャンピ探せばいい

    4
    1
  16. リワーク前のはダリウスのカウンターとして注目されて出てきたって印象が強い
    ただQが途中で中断されなくなるバフは大きかったよ

  17. 他のチャンプならまだしもAA主体で復活が特徴だったチャンピオンを復活しないスキルファイターにしたんだから未だに文句出てもおかしくないでしょ
    これに関しては擁護のしようがない

  18. 使用率低いからリメイクって意味不明すぎて草

  19. モルデもAA太郎も強くなったけど昔ほど楽しくなくなっちゃったな・・・

    2
    1
  20. リワークされたことに文句言ってるんじゃなくリワークの方向が原型とどめない形だったから悲しんでるんやで

  21. ビジュアルnerf食らってるのはNG
    なぜ劣化するのか

  22. 今のビジュアル好きです

    1
    1
  23. 俺はかっこいいと思うし使ってて面白いし好きだよ

    2
    2
  24. エイトロをAA太郎とかいうクソダサネームで呼んでる奴はリワーク前のほんの一瞬触っただけの奴だろ

    1
    2
  25. リワーク前のエイトロは1v5ペンタ出来たとかFakerが20連続でピックしたことがあるとか全レーンエイトロックスで良いと言われてたとか誰も憶えてないのを良いことにあることないこと吹聴して楽しむスレだと思ってたけど違うのか

    11
  26. 「助けてママ スーパーミニオンがいる」画像も相まってめっちゃ可愛いw

  27. リワーク前エイトロめっちゃ使ってたけどもう使ってない
    エイトロotpのあるeuチャレはリワーク前にSNをDont rework aatroxにして抗議してたけど、リワーク後に引退してしまった
    ほんと悲しい

  28. きれいなジリアンになろうかな

  29. unstoppable btwの名言を残したHashinshinも死んでしまった

  30. 旧エイトロとかソルを使用率低すぎたからリワークされた化石とよく言われてるけど
    OTPが使えばクソ強いギミック中心のチャンプがそのために全身の骨砕かれて最終的に強みすらナーフされるんだぞ
    使用率を下げる調整して下がったからリワークとかサイコパスかよ

    13
  31. でも本当に1人でスーパーミニオン倒せないんだよね

  32. 誰も使わないしバフすればすぐ壊れるしかと言ってちょっとナーフしただけでクソゴミになるし旧はほんとどうしようもないチャンプだったから

  33. 俺のマスタリースコア3位はエイトロックスで、そのポイントの98%は旧エイトロックスで貯めたものだ
    リメイク後は戦闘スタイルが変わり過ぎて俺には合わなかったよ

  34. リワーク前が良かったのは
    gp ww だけです。

    1
    1
  35. リワーク直前ぐらいにグインソービルドが開拓されて強くなってた記憶がある

  36. ヨリックとかサイオンとか原型とどめてないリメイクはあったけど、それでも何かは残そうという姿勢は見えた
    こいつはそういうのが全然見えてこないし、さらに言えばそういう超大型リメイクされたチャンピオンの中で段違いに「新しい」チャンピオンなのもどうなの

  37. 性格が変わりすぎなんだよな クールな殺戮武人からヒステリック殺戮野郎になっちまった

  38. WWってリワーク大成功じゃないか

    1
    1
  39. >>8
    7.22~7.24bにかけてベースADが+10、ベースARが+9
    各スキルにダメージのバフがされて、ブリンクにアンストッパブル付与
    かなりのとんでもバフだったよ

  40. DONT REMAKE AATROX

  41. 個人的には、リメイク前最強は
    フィオラの姉貴ですね。
    当時シルバーから上がれなかったけど、フィオラ姉貴使用してからプラチナに上がれた。その後リメイクされて、難しくなって使わなくなりましたが。qで突っ込んで、AA、ULTでADCとかメイジが面白いくらい溶けるので。

    後面白枠でWに攻撃範囲と攻撃力増加のADマルファイト(TFヒドラ)

    ULT→AA→W→AA→ヒドラ(AAキャンセル→AAこれを3秒以内にする事で、武器済み系のメレーもいい感じで消えますし。ノーマルで遊びまくってたら、2週間後にWから攻撃力増加が消えて、防御力アップになって発狂していました。

  42. だいたいのチャンプはリメイク前とリメイク後の使用率から見て成功だと思うけどな
    声でけえリメイク前ユーザーが騒いでるだけで

    1
    1
  43. 不当にアイデンティティ全部消されたものを擁護することはできない

  44. 単調だからリワークしますってチャンピオン魔改造しまくるくせに、ソナとかいうクソ単調な音楽しか奏でられないチーズ戦法でしか表に出れないゴミリワークしろ

  45. リワーク前のエイトロックスを知らない、5日前くらいに始めたばかりの初心者だけど今のエイトロックスはかっこいいと思うな
    鳥は初めてみたエイトロックスを親だと思い込む

    4
    1