スポンサーリンク

【LoL】ユーミの新スキンリーク【ジョーク】

スポンサーリンク

OP

【LoL】エズリアルの奇妙な冒険
OP キャラ 音声 字幕 タリック 敵の謎を解かなくては、俺たちは皆殺しだぞ! 敵はバロンをやっているぞ! エズリアル 解かなければ、近づいただけで確実にやられる… 僕が敵の気を引けば、バロンをスティ...





Summoner1
突然のジョジョ。

 

Summoner2
「既にサモナー!キラークイーンはお前の瞳の中に入っている!」

 

Summoner3
私の名は「ユーミ」 年齢は33(7???)歳 自宅はサモナーズリフト北東部の別荘地帯にあり、結婚はしていない。仕事はサモナーに雇われていて、毎日遅くとも夜8時に帰宅する。

勝ち負けにこだわったり 頭をかかえるようなトラブルとか 夜も眠れないといった敵をつくらない… というのが私の社会に対する姿勢であり それが自分の幸福だということを知っている。

もっとも 闘ったとしても わたしは誰にも負けんがね

 

Summoner4
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

Summoner5
グッチベルトの方がよかったぜ。

 

翻訳元: Leaked Yuumi skin

翻訳者: きれいなジン

 

管理忍

Qがどこまでも追いかけてきそうでござる。

コメント

  1. コッチヲミロでござる

  2. ページ読み込んだ瞬間絵面のパワーでクソワロタ

  3. 川尻隼人のページをめくったらキラークイーンが出てきたあの時の気持ちを思い出したでござる

  4. これは自立した猫

  5. やめとけやめとけ!ノラはこれといって特徴のない……影の薄いサラリーマンさ

  6. てっきり中の空気猫かと思ったらスタンド本体かよ

  7. どっちかというと猫草だろこいつは

  8. 次こんなしょーもない記事見たらチェックやめよーっと

  9. 爆殺系ユーミ

  10. 一発ネタが過ぎる

  11. セトとタイマン張れそう

  12. >>6
    本当に
    猫で規制してて弾を飛ばす
    ピッタリなのに

  13. ジリアンの方がキラークイーンだぞ

  14. >>8
    次と言わずに今すぐやめてみろよw

    14
  15. やめよーっと(激寒)

  16. ツイッターとかでもいるよなもうフォロー外しますとか言ってる人
    お前が消えようが誰も気にしないぞ