スポンサーリンク

【LoL】ものすごく獰猛なマークウルフ?にカ=ジックスがやられた

スポンサーリンク

OP

Unassuming jungler brutally slaughtered by ravenous disco wolves from r/leagueoflegends






Gnar
マルファイトが狼にウルトまで使ってるの笑う。

【LoL】マルファイト使いにとってAPマルファイトはすごくつまらない
OP 戦場の霧の中から、ADCのような柔らかいチャンピオンをワンパンするのは楽しい。それは分かる。でもそのうち気づくだろう。APマルファイトにはこれしかやることがないってことを。ADCの中にはエンゲー...
【LoL】メイジメインにとってAPマルファイトはすごく面白い
OP アサシンがOPだというつもりはない。ちゃんと弱点もあるからな。でも、敵チームの半数がバックラインにダイブしてきたら、メイジはピールももらえずに死ぬ運命にある。これじゃあゲームにならない。それなら...

 

>>Gnar
Fiora
「オレガ狼ダ」

 

Summoner1
トゥイッチが微妙にポジション調整しているのが好き。

 

Summoner2
俺は9年もLoLをやっているがこんなの見たことなかった。美しいなぁ。

 

Summoner3
カ=ジックスがファームで一秒も無駄にしたくなくて「狼の群れ」に飛び込んでいくのがメチャクチャいいわ。

 

Summoner4
見始めた時意味が分からなくて、こいつらが敵ジャングルにいるってことすら気づかなかった。マルファイトがキレてウルトで狼を狩ったのがオチかと思ってたら、カ=ジックスが飛び込んできて、結果俺は腹がよじれるほど笑った。

 

Summoner5
可哀想に。こりゃトラウマ決定だな。小銭を稼ごうとしてこんなひどい目に遭うなんてな。

 

翻訳元: Unassuming jungler brutally slaughtered by ravenous disco wolves

 

管理忍

注意一秒ケガ一生でござる。

コメント

  1. 吹っ飛んだのかと思ったら違った

  2. マルファイトがウルトでクリープ処理しだすとこからもうやばい動画

  3. マルファイトが狼にultを使うのを見て頭が痛くなり、
    カジックスが1秒を節約するために視界のない森に飛び込んで行くのを見て吐き気がした

  4. ただただ草

  5. マルファイトほんま草

  6. これぞlol

  7. この動画の見どころは、カジックスをキルした後にまた並び直してるところだな

    15
  8. IQ高過ぎでござる

  9. さらにマルファイトがオラクルを回しているのに重ねてオラクルを回すセジュアニにめまいを起こし、おもむろにヒールを吐くトゥイッチに失神した

  10. ニダリーが敵のリーシンから逃げるために
    ウルフの真ん中にいる大きいやつに成りすます動画を思い出した

  11. 低レートでもこういう遊び心あれば楽しそう

  12. 昔も旧ワーウィックがゴーレムに成りすます動画あったよね。

  13. やべえなこのウルフ 勝てねえわ