スポンサーリンク

【LoL】K/DAの新曲発表のティーザーが公開された

スポンサーリンク

OP
K/DAのために作られた新しいアカウントがある。認証されていないが(注:現在は認証済み)、Riotの音楽チームからフォローされている。8/27(木)に新曲を発表するらしい。

LoLの公式アカウントにもリツイートされている。

(訳)オーマイガッ、K/DAが帰ってくる!

追記: 俺のこの投稿のあと、すぐにアカウントが認証されたようだ。

【LoL】8bit版POP/STARS
K/DA – POP/STARSオフィシャルミュージックビデオ Riotが『POP/STARS』のサムネイルをアーリからアカリに変更した K/DAスキンを買うために7RP必要だったけど、絵が描けないか...




Summoner1
アカリの3つ目のバンドスキン、レッツゴー!

 

Kai’sa
ソヨンはこれでFakerよりもスキンを持っていることになるな。K/DAアカリ、K/DAアカリプレステージエディション、True Damage アカリ、新K/DAアカリ。

ソヨンは韓国の6人組女性アイドルグループ(G)I-DLEのメンバー。

 

>>Kai’sa
Nami
ソヨンの熱狂的ファンの俺としては、これでよい。

 

Gnar
K/DAマネージャー シェン、K/DAファン カサディンのスキン。

 

Summoner2
Twitterのカバーアートを見ると、新しいK/DAの服装やシルエットが見られる。

カイ=サがポニーテール、イブリンはロングヘアーっぽい。

 

>>Summoner2
Summoner3
こりゃ、K/DAカイ=サプレステージエディション2が来るな。

 

>>Summoner2
Summoner4
おいおい、ポニーテールのカイ=サだって?俺は今、最高潮に興奮している。

 

Summoner5
カイ=サの中心テーマである武器のスーツをもっとスキンに取り入れてくれたらいいのになぁ。弾銃機天カイ=サだと上手く表現できているんだけど、K/DAカイ=サで「私はこの肌と共に生き、そして狩るの」って言われても、「は?」ってなるわ。

アーケードカイ=サはゲームのウイルスに侵食され、それを撃退しようとしている感じだった気もするけど、ただの短パン姿のカイ=サだったww

 

Lissandra
さすがに1ヶ月以内にアーリのスキンを2つも出すのはやめてwww

 

>>Lissandra
Summoner6
お金製造機ィ!

 

Summoner7
K/DA SeraphineはWCSの頃に来るのか。

【LoL】新チャンピオンのSNSが発見された?
以下、ネタバレ注意。 OP 最初に言っておくが、これはあくまで噂だ。 このTwitterアカウントは2020年6月に作られたもので、音楽大好きなSeraphine(Instagramの@も同じ)という...

 

>>Summoner7
Summoner8
いや、Riotは複数の曲をリリースするらしいから、Seraphineは新しいグループで、K/DAじゃないんじゃないかな。

 

Summoner9
ペンタキルの新曲はいつ……?

 

翻訳元: K/DA teasing a new song on 8/27

 

管理忍

ペンタキルの最後のリリースはもう3年も前でござる。

コメント

  1. ロックバンドよりもポップアーティストの方が人気なんだなぁ
    もっとメタルを出してくれよ

  2. ペンタキル3年も前だとモルデもヨリックもケイルもリメイク前か
    下手したらソナもか…?

  3. ペンタキルは超カッコいいんだけどメタルっていう終わってるジャンルなのがな
    ハードロックに鞍替えしてもっかい頼む

  4. ラウドロック系でもいいぞ

  5. はよイラオイのスキン出せや

  6. なんでもいいからもっとてぇも虐待してくれ

  7. コリアンが作り
    コリアンが宣伝し
    コリアンが作ったプログラムが視聴する

    コリアンが「コリアは大人気ニダ」と言い張るためだけに製造される
    音が出る売春婦カタログ

    敵国の若者がプロゲーミングとアイドルに消費されている現状は非常に助かる

  8. ところで僕のオーンはスキンが一つしかないんですけど、どうしてなんでしょうか

  9. おう、KDA出したらポリコレのためにTRUEDAMAGE も出すんだよあくしろよ

  10. 不適切なコメントあるけど何で削除されないんですか?

    14
  11. ペンタキルにジブリカバーしてほしいでござる

  12. ジャズバンドスキン出してほしい

  13. ガールズバンド→ヒップホップときて今年もKDAとか…もう飽きたっての、洋楽もEDM病で死んだんだなって再認識したわ

  14. 一回なら良いけど何回もやるのはごり押しみたいでくどい

  15. 金の成る木やってわかって完全に味しめてるやん

  16. まあ間違いなく売れただろうからなあのスキン
    思ったよりTRUEDAMAGE流行んなかったし、っぱ今の流行りはポップでキャッチーなアーチストよ

  17. WCSのオープニングでKDAとSeraphine入りの別グループが対バンって感じかな

  18. このユニットの何がいいってスキルの効果音がよすぎる

  19. ※10
    仕事しないのはいまに始まったことじゃないだろ

  20. 出たら買う癖にw

  21. カイサのシルエットが前髪残さないポニテっぽいのが不安

  22. KDAも好きだけどくっせぇメタルも聴きてえんだよ

  23. これが通常スキンならプレステージはツイテールか?