スポンサーリンク

【LoL】全チャンピオンの集合絵を描いた【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
こんにちは。チャンピオンの集合絵を描いてから、もう2年経った。だから新しいものを描いたよ。気に入ってくれるといいな。

これは2年前に描いたもの。

これは4年前に描いたもの。

【LoL】チャンピオン全141体を描いた
Summoner1 ハロー。チャンピオン全141体を描くことにしたよ。気に入ってくれると嬉しいな :3 全チャンピオンのファンアート 2018 チャンピオン全140体を描いた LoLの全チャンピオンを...





Summoner1
待ってくれ、ゼドが全然見つからねえw

答え
追記: シェンの腕の間にいた。小賢しいことをしやがって、最高じゃねえかw

 

Summoner2
素晴らしい作品だね。継続的にアップデートしていることもクールだ。リリアを見つけるのに時間がかかった。うまく隠れているね。

 

Teemo
カシオペアいいな…w

 

Kayn
すげえなこれ!チャンピオンの大きさも気にしてるのかよ!

 

>>Kayn
Summoner3
あとスピードも。ラムス、クレッド、シンジド、ゾーイ、ユーミが左にいて、すこし後ろにジャンナがいる。

 

翻訳元: All champions fanart 2020

 

管理忍

チャンピオンを探せでござる。

コメント

  1. わいソル大好きマン、すぐに見つかりその体型に吹き出す

  2. ウディアが抱えてるマオカイの苗木くんかわい..かわい..

  3. サイオンの左にいる奴なに

  4. カシオペアエッッッ

  5. チャンピオンの関連性がちゃんと考えられてるのがすごい
    Demaciaが軍でかたまってたり、ビクターオリアナブリッツがまとまってたり
    長銃持ちのケイトジンアフェが一緒にいたり
    動物とか植物とか虫はマオカイの周りに固まってたり
    チョガス周りはちゃんとヴォイドでまとまってるし
    ただし、俺の好きなブランドだけなぜか死体でしかもポッピーに殴られてるということだけは許せない

  6. シンジドー、Qがオンになってないぞー

  7. サイラス増えてラックスが嫌な顔してるの草

  8. チョガスくん育ちすぎggでござる

  9. サイラスがラックスにくっついてるの好きだわ

  10. ナサスってあんなバカでかいのか、初めて知った

  11. アニビア3兄弟の雑な挿入すき

    ※3
    左はルブランでさらにその隣の紫はアリスター

  12. 面白くてつい隅々まで見てしまうな
    最前列の躍動感がいい

  13. ナミちゃんその海は汚いよ

  14. フレヨルド三兄弟かわよ

  15. グレイブスとTF、お前らそういう・・・関係だったのか・・・

  16. エコーとか絶対忘れてたやろ

  17. すげぇ力作。尊敬する。
    セトはDIO様やってるのなw

  18. lolは啀み合うゲームじゃ無い、この絵を見るとそれを思い知らされる

  19. ケイトが座ってるライオンちゃんは誰だ?

  20. 2年前のイラストまでスレッシュがルシアンにやーいやーいしてるのに
    今年はセナが解放されてるのめっちゃすこ

  21. この人昔からこれ描いてたよね、今でもずっと追加されてたんだ

  22. ※19 おそらくニダリーだと思われる

  23. カプコンデザインワークスじゃん

  24. オリアナちゃんのボールがないが…?

  25. と思ったらあるが?

  26. カタリナがガレンの腕に抱きついてるの大好き

  27. イケメンケネンでござる

  28. えいとろちっこい

  29. J4の表情おもしれえわ

  30. ゼドまじでどこ?
    アジールとカーサスの間にいるのは誰?

    ツイッチとブランドはまじで気づきにくい

  31. セトがロードローラーだッ してて笑う

  32. ※30
    中央下にシェンとアカリがいて、シェンの左腕の下にある隙間
    かなり小さい

  33. 関係性あるキャラは近くにいるからゼドもアジールと睨み合ってるのもそれでわかる
    ブランドが最後まで気づけなかったけど気づいたら笑った

  34. アジールと睨み合ってるのはゼラスだと思う

  35. 政略結婚のアッシュが前でイチャイチャしてるカップル共に嫉妬してんの最高にかわいい
    あとフレ神三兄弟なんど見てもおもしろいwwもう最高だよ