スポンサーリンク

【LoL】G2 Esports 対 MAD Lions(LEC 2020 サマー プレーオフ)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 1:10
試合開始: 6:27
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 1:03
試合開始: 7:55
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 1:11
試合開始: 6:47
マッチヒストリー

第4試合

ドラフト: 1:51
試合開始: 7:38
マッチヒストリー

第5試合

なし。

※以下ネタバレ注意





Summoner1
解説「G2はこの時間を利用して敵陣奥深くの視界を取りたいですねぇ」
G2「いや、ゲーム終わらせるわ」

 

>>Summoner1
G21
これ以上深い視界はないだろうな。

 

>>G2
Summoner2
泉にワードを置くよ。

 

Nami
Jankos「MADには3-0、いや3-1で勝つね」
結果、1ゲームだけShadowにコテンパンにされる。
予言者だわ。

 

G22
これ何?NAの試合?

 

Summoner3
瞬きしてたらG2が試合を終わらせていた。

 

>>Summoner3
Azir
おやつを取りに行ってたら試合終わってたんだが。

 

>>Azir
FNC
俺もだよw
ゲームがポーズされたのかと勘違いして、「おいおい、試合中に席を立つのはルール違反じゃないのか?」とか思ってたw

 

>>FNC
Summoner5
多分出前が到着したから急いでゲームを終わらせたんじゃないかな。

 

>>Summoner5
Summoner6
食いながらやってたと思うけど。

 

>>Summoner5
G23
WunderのWoWのレイドの時間が近づいてたんだと思う。

【LoL】G2 Wunder「コーチに1日1回ソロキューを回せと言われたけど多すぎると思う」
OP WunderはG2のトップレーナー。動画では、コーチに1日1回ソロキューをやれと言われたけど多いから賛成しかねる、Schalke04のようないいチームと練習できるからスクリムの方がよいなどと発言...

 

Summoner6
25分で、2,000ゴールド差しかなくて、バロンもない、ドラゴンは1つだけ、キル数では負けてるのに、1度の集団戦を4-0で勝って終わらせるとか、マジでなんなんこいつら???

 

Blitzcrank
IG-T1スペシャルだな。

 

Summoner7
G2はいつもプレイオフの途中で急に強くなる。春はMADに負けた後にスイッチがオンになったけど、今回はもっと早くバフがかかったな。

 

Sivir
Capsはリーグ・オブ・レジェンドが上手い。

 

>>Sivir
Summoner8
水は濡れている。

 

Summoner9
Wunder「プレーオフは9-0で勝つぞ!」
Jankos「ちょっと俺のリー・シン使わしてくんね?」

 

LCK
この突然勝つ感じ、まさにG2だわ。

 

LEC
SAD Lions。

MAD LionsとSAD(悲しい)をかけた、とても面白いジョーク。

 

 

翻訳元: reddit

管理忍

いよいよ大詰めでござる。

コメント

  1. 唖然としたわ

  2. Humanoid緊張してそうだったな

  3. G2だなぁって感じ

  4. humanoidは大舞台でやらかすタイプっぽいからRGEのMIDのほうが良さそう

  5. おそらくdota2で流行ったS A D B O Y S ネタとも掛かっていると思われる

  6. LEC強くてLCK勝てなさそうだ

  7. 仕上げてきてるねえ

  8. 最近のperkzのパフォーマンス心配だったけど、この試合はちゃと機能しててよかった

  9. perkzはガチのお荷物時代は抜け出したけどまだ往年のレーンの安定感ないと思う
    夏のG2は終盤までcapsとmikyxが2人で何とかするチームだったけどやっとエンジンかかってきた感じ
    今回は特にwunderが良かった

  10. モチベ維持し続けるのってほんとに地獄のような苦行だと思う
    だから終盤でガッとエンジンかかるのかな