スポンサーリンク

【LoL】FPX GimGoonが完璧な計算を披露した

スポンサーリンク

OP

Fpx GimGoon’s Gnar unbelievable calculation from r/leagueoflegends

GimGoonはFunPlus Phoenixのトップレーナー。韓国出身。
【LoL】Chovyが完璧な計算を披露した
※ネタバレ注意 OP ミラー ChovyはDRXのミッドレーナー。韓国出身。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 ...





Jayce
もし俺がこのジャックスだったら精神が崩壊してるだろうな。俺がナーをプレイしないからかもしれないけど、これはただのアウトプレイってだけじゃなくて、クリエイティブだ。

 

T1
GimGoonのアカウント名で笑ったw

MY cute dog lwx(僕のかわいい犬LWX)

 

Sion
ブーメランを後ろに投げて、リコールする敵を殺すだけの動画だと思ってた。

 

Summoner1
ははは、ウルトめちゃくちゃ外してるじゃねーか!あれ、ちょっと待てよ。

 

Aatrox
動画投稿者はどうやってサモナーズリフトの見た目を変えてるの?

 

>>Aatrox
iG
霧の深さや高さを変更してマップの見た目を変えてるだけだよ。これをダウンロードして試してみな。LPLやLECのリプレイの見た目もこれで変えてる。

 

>>iG
Evelynn
これを使ってプレイできるの?それともリプレイだけ?

 

>>Evelynn
Summoner2
リプレイだけだよ。

 

翻訳元: Fpx GimGoon’s Gnar unbelievable calculation

 

管理忍

Doom Bots風でござる。

コメント

  1. なんかこの前〜、GimGoonをヘタクソといったミッドレーナーが居たらしいんですよぉ〜

  2. いつものことじゃん

  3. サモリフのスキンとか売ったらめっちゃ売れそうだけどriotの技術じゃ無理そう

  4. サモリフスキンは作るのに労力が掛かりすぎて、riotとしてはやりたくなさそうだな

  5. すごすぎだろこれ
    俺だったらミニオンにミスクリックするかメガナーQをミニオンにブロックされてるわ