スポンサーリンク

【LoL】画像で見るハードスタック

スポンサーリンク

OP

ハードスタックとは、現状打破したいのになかなかできない状況のこと。





Summoner1
俺がメインロールに行った時のスコアだな。

 

Summoner2
時間と根気、あとミュートボタンがあれば早かれ遅かれマスターできるよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
ミュートするってどういう意味だ?ランクの時、俺のチームメイトはいつだって良いアドバイスをしてくれるぞ。(皮肉)

 

Summoner4
もう二度とプレイしないぞエンチャンター。

 

>>Summoner4
Summoner5
もう二度と

プレイしないぞ

エンチャンター

        -Summoner4

 

>>Summoner5
Summoner6
俳句にしてくれるなんて、こいつは今までで最高のbotかもしれないぞ。

一定の単語数だと自動的に俳句風に整えてくれるhaikusbotというものがある。
英語圏の俳句の場合、17音節を5-7-5のパターンで配置した3行形式が多い(Wikipedia(英語)より)。
ちなみに原文は”There is only one thing I will never play again: enchanter supports.”

 

Summoner8
ハハ。俺はどのレーンに行っても0/10/0だよ。
JG差だろうな、gg。

 

Summoner9
俺がフィードしてしまう理由を、チュートリアルのように分かりやすく教えてくれ。

 

>>Summoner9
Summoner10
このゲームが上手い人だって最初は初心者だった。今日はうまくいかずに理解することが出来なくても、いずれ本質を掴んで成功するかもしれない。俺たちは人間なんだ、完璧でいることなんて幻想だ。

 

Summoner11
俺が初めてアリスターをプレイしたときのスコアと全く同じ。その時はアリスターを練習中で、友達はアリスターと俺の相性は最悪だと言うんだ。でもそうじゃない、まだ一試合目だし使い続けて少しずつ良くなっていけばいい。

 

>>Summoner11
Summoner12
俺はレオナメインで、タンクサポートには割と詳しいけど、アリスターは下手をすると味方チームを簡単に壊滅させてしまうよ。

最高のミクロと、誰に、どのタイミングで頭突き(W)するかの知識が必要だ。頭突きから圧砕(Q)のコンボは、いくつかのパッチで調整されたけど未だに難しい。

アリスターで負けた時に聞く暴言は、他のどんな悪態よりも酷い。

結局は好みだけど、サポートをしなくちゃならないときは、勉強しやすいからレオナがおすすめだよ。

【LoL】NAチャレンジャー1000LPのアリスター使いだけど質問ある?
Alicopter やぁみんな、Alicopterだ。ちょっと前、チャレに戻れたときにも質問スレを立てたんだけど、今回は1000LP達成したのでまた質問スレを立ててみた。アリスターを使って、400-5...
【LoL】究極のアリスターガイド(コンボ集、スキルの使い方)
※2018年1月の動画 コンボ 基本コンボ W > Q フルコンボ W > Q+E > AA 最長射程 F > W > Q 圧砕フラッシュ Q > F アリセック ...

 

Summoner13
幸いにも、俺はrandom.orgで使うチャンピオンを決めるから、メインロールというものが存在しない。

random.orgは、乱数生成サービス。

 

Summoner14
これはジャングルで学べることだね。

 

Summoner15
タンクアムムジャングルを、中級AI戦で1000試合やった。勇気を出してランクに行ったんだけど、その時のスコアは俺にトラウマを植え付けるには十分だった。

 

翻訳元: Hardstuck

翻訳者: きれいなジン

 

コメント

  1. 殻が厚くなってるのすき

  2. ブラウムいいよね

    1
    1
  3. いつもと違う〇〇なんでもそうだね

  4. チャレンジして負けて学べと言いたいとこだけど
    このゲーム、序盤に大ミスするとその後ダラダラやっても学ぶこと少ないんだよな
    さっと切り替えて新しい試合で再チャレンジしようにもサレンダー通らないという