スポンサーリンク

【LoL】どのスキンを買えばいいと思う?

スポンサーリンク

Riot Games

OP
やあみんな。最近マスタリー6になったオーンだよ。珍しく母さんの食料品の買い出しを手伝って、お金を貰ったんだ。これ以上Epic gamesにお金を渡す気はないし、一生懸命稼いだこの10ドルをRiot Gamesの汚れたお手々に渡そうと思うんだ。

俺はオーンが持つ、多くの素晴らしいスキンに驚いた。どのスキンにするか迷って決められないので、専門家の意見が聞きたい。
お気に入りのヤギの鍛冶屋さんに、何を買ってあげればいいかな?

【LoL】オーンが戦闘中にレベルアップし、パッシブで自分のアイテムを強化した
OP Ornn unlocks & upgrades his Masterwork items in the middle of a fight... from r/leagueoflegen...
【LoL】ダンクマスタータリヤのスキンが出たら買う
OP 俺は傷つき、壊れてしまった。長年にわたる放置と虐待で疲れ果ててしまい、俺は今「ダンクマスタータリヤのスキンが出たら買う」という貴重で脆弱な心理的立場に置かれている。ああ、その通りだ。俺はここまで...

 





Summoner1
難しい選択だけど雷帝オーンが良いと思うよ。

Riot Games

 

>>Summoner1
Summoner2
いやいや、雷帝オーンは確かにかっこいいけど、雷帝オーンの方が遥かに価値が高い。

 

>>Summoner1
Summoner3
俺は少数派かもしれないけど雷帝オーンの方が好きだな。

 

Summoner4
雷帝オーンとクラシックスキンがいいな。他のチャンピオンと比べてオーンはスキンの数が多いけど、この二つと比べると無いのと同じなんだよな。

 

Summoner5
この前リリースされた、「精霊の花祭りヤスオ」っていうオーンのスキンは俺のお気に入り。

Riot Games

 

Summoner6
このオーンの面白いジョークに、俺が金メダルを送ってやろう。

オーンは2017年にリリースされたチャンピオンだが、2020年8月24日時点でスキンが「雷帝オーン」一種類しか存在しない。2020年中に3つ目のスキンがリリースされることが予告されている。

 

Summoner7
エルダーウッドオーンが待ち遠しい。オーンには十分な売り上げが必要なんだ。

 

>>Summoner7
Summoner8
Riotがオーンのスキンコンセプトを覚えていると思っているなんて、可愛いなぁ。

 

>>Summoner8
Summoner9
2020年1月にアップされたRiotの動画で紹介されたバードとタリヤは、それぞれ宇宙飛行士とプールパーティーがもう出たのに、同じ動画でサムネイルが紹介されたオーンはまだ…

 

Summoner10
いつか間違いなくエルダーウッドオーンが発売される。今は無いから、クラシックスキンを使っている。

 

Summoner11
全部買えばいい。どのスキンも最高だ。

 

Summoner12
クラシックスキンは雷帝オーンより良い。オーンのクラシックスキンが逆に、有料スキンだったとしても俺は買う。雷帝オーンはセールに来ても買わなかった。もし使うとしたら、雷帝オーンは派手なエフェクトがほとんどないからFPSを上げたいときかな。

 

Summoner13
WCSの後に、Schalke04スキンが実装されるよ。

 

Summoner14
プールパーティ―オーンを試してみるべきだ。

 

Summoner15
彼は羊のドワーフだ。ヤギじゃない。

 

Summoner16
正直なところ、年末にリリースされるであろうスキンのために貯金した方が良いと思う。雷帝オーンはスキンシャードからも手に入るしね。

 

Summoner17
俺はずっと前からクラシックスキンの方が好き。

 

Summoner18
巷ではクラシックスキンが一番とよく言われるけど、雷帝オーンは試合に新鮮さを与えてくれるので購入するメリットがある。

赤基調は確かにいいけど、雷帝オーンの脆弱マークがサモナーズリフトでは見やすい。
それはさておき、古の賢樹オーンが最高のスキンになるかもしれないので、待つことも検討したらどうかな。

 

>>Summoner18
OP
真面目な答えをありがとう!みんなジョークばかりで、俺が何を買うべきか教えてくれない。

 

翻訳元: What skin do I buy?

翻訳者: きれいなジン

 

管理忍

あと少しの辛抱でござる。

コメント

  1. オーンメインのコミュニティまで見てるんか

  2. ultででっけぇバスケットボールが転がってくるスキンが来るから楽しみにしてな

    17
  3. 闘牛士スキンとか良さそうやない?
    ultで牛が迫ってきて、マントで跳ね返すとか

  4. 早くコーンを出すべきじゃない?

  5. こういうオタク特有の寒いノリって万国共通なんだな

    4
    1
  6. 雷帝オーンの出来がいいので、割と満足している

  7. ちょい前にセナの新スキンでたから次アフェリオスだろうなぁと思ったらもっと可愛そうなやつおったんか。

  8. 楽しんでるのを外野から寒いとかいうのが一番寒いけどな

    47
  9. K/DAもオーンのためなんだ。仕方ない、もってけRiot

  10. エルダーウッドはいつなんだ、精霊の花祭りと少し被るからまた期間明けられそうだなあ、ほんとにいつ出るのか‥

  11. オタク特有の寒いノリでいいじゃないか

    11
  12. これまでの長い間の貢献度からしたら勝利の栄光スキンになってもいいんじゃないのか

  13. ※12
    それはオーンメインが感動して号泣するかも知れない神展開だね!

  14. あと少しの羊抱でござるな

  15. >>14
    狼「やっと見つけたぜ、次はお前が鬼だな」

  16. オタク「こういうオタク特有の寒いノリって万国共通なんだな」

    12
  17. オーンメインの俺は去年のWCSあたりでデザインリークがあったときからずっと待ってる。そのためにRPも確保していたのに、もう1年近く消化できないままなんだ。

  18. Doinbの彼女さんがオーンotpなら最高のスキンが手に入ったのに

  19. 寒いノリというかスキンが一つしかないのを皮肉ってるだけじゃない?

  20. >>19
    特に寒いとは思ってないけどその皮肉自体が寒いノリって言われるのはわかる

  21. オーンとか今年プロでずっと出てたしそれなりに人気のピックだったのにな
    なんかもったいない

  22. ヤスオーン・・・(小声)

  23. 眠い・・・