スポンサーリンク

【LoL】こんなときにもエモートが自動で出たら楽しい

スポンサーリンク

Riot Games

OP
こんなにたくさんのエモートがあるのに、ホイールに設定できるのは5個、自動的に出せるのは4個しかない。エモートのホイールを増やしたり、トリガーを増やしたりできるんじゃないかな?

俺が考えた例

  • タワーを獲得した時。
  • ファーストタワーを獲得した時。
  • ドラゴンやバロンを獲得した時。
  • ドラゴンやバロンをスティールした時。
  • ペンタキルを獲得した時。
  • ゲームに負けた時。
  • エターナルを達成した時(俺たちはみんなエターナルが嫌いだけど、スタンダードなやつなら多くのプレイヤーが持っていると思う)。

他にアイデアはないかな?

 

【LoL】そろそろエモートスロットを増やすべき
OP 今、ストアで買えるエモートは約90種類だ。 これはちょっとどうなんだろう。Wiki(英語)を見ると、eスポーツとかレベル報奨のエモートを含めると、600種類もある(2/3減らしても、200種類だ...

 





Summoner1
複数のエモートのセットを切り替えられるようになったらいいな。
チャンピオンごとにエモートを準備しておきたいんだ。
いちいちエモートを探すのはめんどい!

 

>>Summoner1
Summoner2
エモートページだな。

 

C9
キャノンをミスったときにエモートを出して欲しい。

 

>>C9
Summoner3
そんなことをしたら俺は3ウェーブごとにエモートをスパムすることになってしまう。

 

FNC
もうひとつホイールを増やすといいと思う。Tキーの他に、UとかHとか。もっとエモートが売れるかも知れないし。

 

Z0MBGiEF
今のうちに、このサブレ公認のエモートをRiotが追加してくれるかどうか確認しておこう。

(訳)俺はチャレだぞ?

 

>>Z0MBGiEF
OP
お前の絵、ほんと好きだわ。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

下向きの矢印は何を表現しているのでござろうか。

コメント

  1. 向かいますのピンでしょ

  2. 表示増やすよりもエモートの種類増やして欲しい
    ドヤ、煽りエモートばっかりだから
    mybad,sorryとか、リコールしたい、青バフ欲しいエモートとかコミュニケーションできるものが欲しいよ

  3. 矢印は普通にredditのdownvoteだろ

  4. あまりに機能的なエモートは持っているか持ってないかで差がつくからダメそう

  5. ペンタキル獲得ってエース獲得エモートと同じなのでは

  6. もっと特定の状況で使える煽りエモート増やしてくれ
    ブリッツやスレッシュなんかがフックを外した時にティルトさせるような煽りが欲しい

  7. >>5
    ペンタ出した時にシルバーエモート出したら相手のTilt待ったなし

  8. というか公式にも前言ったけど、エモートプレビュー追加しろと思う。
    エモートはそれぞれ表示のされ方が異なるから、設定画面でそれを確認したいのよ。
    エモートはたくさん持ってるのに、設定して使わないと確認できないから、結局新しいエモートを取得してもそれがエモートホイールに追加されることは少ない。

  9. それよりラムスのOKみたいな、専用SE持ったエモートが欲しい
    それこそスキンと同じようにティアがあってもいいからさ