スポンサーリンク

【LoL】ライズを手遅れにさせないための備忘録

スポンサーリンク

OP

A reminder to not let ryze scale to a point of no return. from r/leagueoflegends






Summoner1
4人倒すよりミニオンウェーブ1つのクリアのほうに時間がかかってるのが本当に面白いな。

 

>>Summoner1
Zoe
どういうこと?ミニオンウェーブでファームしているシーンしか見えないんだけど…

 

Katarina
ライズはAIとでも戦ってるのか?

 

>>Katarina
Trundle
ランクフレックス。このライズは最終的に17/1/2で終わったよ。
対面はトップから順番にシルバー2、アンランク、ゴールド2、プラチナ4、シルバー3。
ライズ自身はゴールド3だ。

 

C9
これはスケーリングというよりよく育てられたライズだな。少なくとも敵チームより2レベルは高いぞ。

 

Summoner2
EQ

 

>>Summoner2
Blitzcrank
Wも見えたぞ。

 

Ryze
ああ、そうだな。低レートのプレイヤーほどレーン上でもサイドレーンでもライズに圧をかけなくて、最終的に1vs9ができる3アイテムを持たせるまで自由にファームさせちゃうんだよね。それで体の弱いチャンプがダメージを見誤ってライズの正面に立って、EQで消し飛ばされる。

 

>>Ryze
Yasuo
興味があるんだけど、みんなどうやってライズを腐らせてるんだ?ここ3、4年で対面してきたライズは俺にボコボコにされるか、ウェーブを一瞬で押してバーストとカイティングを持って俺を虚無に消し去ってきた。その中間がないんだ。

 

【LoL】ライズのウルトって便利だよね2
OP Ryze: "Come on let's go. In and out, 20 second gank" from r/leagueoflegends ライズのウル...

 

翻訳元: A reminder to not let ryze scale to a point of no return.

翻訳者: あかるいケイン

 

管理忍

逃げるが勝ちでござる。

コメント

  1. 時々ライズの存在を忘れる時あるけど
    やっぱDPSメイジといえばライズだよな

  2. 話は分かった、つまりライズはリワークされるべき

  3. ADC目線だとライズもガリオもブラッドも全部ワンコンアサシンクソメイジ
    DPSって言うとカシオとかランブルみたいな仮面持ってるキャラのイメージだなぁ

  4. なんか変なミニオン出てきたな

  5. あかるいケイン!?
    つぎはおおきなケネンだね・・・

  6. 育ったライズを相手にするときは固まって動いてはいけない

  7. 負けてる上にレベルが2から5離れてる連中に囲まれてもね
    5だぜ。5。これがカーサスだったらR押すだけでペンタキルだよ

  8. このEQEQおじさんは誰なんだ・・・

  9. ※今こそ待ち望まれている、えっちなアカリが

  10. うつくしいイラオイ

  11. アカリはもともとえっちなので、えっちなアカリだと言葉として普通すぎる
    全裸のアカリとかにしよう どうせインビジブルだし

  12. 育ったライズやビクターはマジで楽しいからな・・・

  13. それでライズを腐らせるTIPSはどこに書いてあるんだ?

  14. 主人公が弱いはずないでござる

  15. やさしいヤスオはまだでござるか?