スポンサーリンク

【LoL】Samira チャンピオントレーラー

スポンサーリンク

OP

【LoL】新チャンピオン Samira
※Surrender@20殿の速報を受けて作成した記事。SamiraはまだPBEで購入することができないため、PBEのゲーム内で確認することはできない(2020年8月29日時点)。スキル名、内容などは...

Rumble
ジーザス。Samiraは一体どれだけのことをできるって言うんだ?

 

>>Rumble
Ahri
400年。

 

Summoner1
ADCがマルファイトを殺している。これはフェイク動画だな。

 

>>Summoner1
Malphite
ヴェインなら殺せるよ。俺はあいつが怖い。

 

Summoner2
うおお!リヴェンみたいに上手い下手がめちゃくちゃ出るADCだなこれ。めっちゃ楽しみだわ!

 

Annie
インパクトのあるウルトが、こいつの基本スキルで打ち消される日が待ち遠しいよ。

 

Summoner3
ちょっと待ってくれ。こいつのウルトってクールダウン無いのか?コンボをSランクにすればリセットされて数秒後に使えるのか?
動画の1:02頃のSamira対シヴィア、アジールのやつね。

 

>>Summoner3
Summoner4
うむ、クールダウンは3秒のようだね。

 

>>Summoner3
Azir
ウルトを発動するためにはSランクを取らなければいけないから、実質擬似的なクールダウンのようだな。

 

Zoe
最近のチャンピオンのゲーム内モデルって良く出来てるよなぁ。

 

>>Zoe
Ryze
こいつとウディアが同じゲームに存在するのが信じられないな。スキルもモデルもね。

 

TL
Samiraのスタイルレートがどんなものなのかをうまく紹介している素晴らしい動画だな。

 

Summoner4 
ミス・フォーチュンと比べると、本物の賞金稼ぎっぽいデザインだ。シヴィアが2020年に登場していたらこんな感じなのかも。まぁ、シヴィアは賞金稼ぎというより、トレジャーハンターみたいだけど。オーバーウォッチのリーパーを彷彿とさせる。特にウルト。

 

>>Summoner4
Kai’Sa
テーマ的には、SamiraはKai’saの上位互換だな。全部がシヴィアを上回っている。

シュリーマ出身?厳密にはノクサス育ちだが、クリア。
手強い傭兵?クリア。
魅力的?クリア。
スペルシールド?クリア。まぁ、投擲物だけだし、マナ回復もないけど。

 

>>Kai’Sa
Summoner6
遠くからの安全なウェーブクリアは?クリア不可。

 

Summoner7
これで俺たちはマークスマンバージョンのヤスオを手に入れたわけだな。

 

>>Summoner7
Zed
どっちかというと、アフェリオスに近いコンセプトな気がするけど。

 

FNC
けどさ、なんでこんなに魅力的なわけ?

 

Summoner8
はっきり言っておくか。

  • Samiraはクリティカルとライフスティールが適用されるカタリナのウルトを持っている。
  • 360°の風殺の壁を持っている。
  • リセット可能なブリンクを持っている。
  • アフェリオスやジンよりパッシブの文章が長い。

2020年だもんな。俺は驚かないよ。

 

Summoner9
デビル・メイ・クライから来ました。

デビルメイクライシリーズ(Devil May Cry Series)は、カプコンが発売したアクションゲームのシリーズ。略称は「デビクラ」「DMC」「デビル」など。ミッションクリア中は攻撃や敵の撃破、回避や挑発の成功などで加算される8段階のスタイリッシュランクが随時評価され、ミッション終了後にはプレイしたステージの総評デビルハンターランクが決定される。

 

翻訳元: Samira: The Desert Rose | Champion Trailer – League of Legends

 

管理忍

忙しそうでござる。

コメント

  1. これはbeyond 2000 yearsですわ
    対面しててフェアなチャンプを作るのがRiotのモットーのひとつだったはずだけどその精神本当に消えたんだな

    • まだ対面したことないやろ

      11
  2. 400年を感じるでござる

    ページもスタイリッシュでなんだかカッコいいでござる

  3. 見づらいでござる

  4. タグが上の方に有るのは将来的に困りそうでござる
    コメント数が見えなくなったのは不便でござる
    過去記事3日分とかのコンパクトなリスト的な物を右メニューにほしいでござる

  5. 何が起こってるか分からないしアフェと同じ道を辿るようにしか見えない…

  6. 完全な白背景より少し色を入れた方が見やすいと思うでござる、目の均衡は大事でござる故に…

  7. 配色も微妙だけどレイアウトが見にくいわ
    記事みたくて開いてるのに上の一覧が厚かったりフォント小さくて空白多かったりでスクロール多くなるのはアホくさい
    バカみたいにUI変えるSNSサイトじゃないんだから無駄に変えるのはやめてくれ

  8. 前までのシンプルなレイアウトが一番だったよ 見難い

  9. 普通にソロレーン来れるでしょこれ スキルショッターのカウンターになるからmidに来そうね まぁSまで繋がるか謎だけど

  10. 楽しみで仕方ないけどこいつは嫌われる間違いない

  11. OWで見たことのあるUltだ・・・

  12. アフェリオスは既存のADCの要素を盛り込んだチャンプだったが、Semiraはアフェリオスに取り込めなかった残りのADCを突っ込んで+α入れたチャンプに感じる

  13. 破滅的に見づらい上に駄洒落もつまらん。

  14. 見づらいでござる 前のシンプルなのが好きでござる

  15. 今時な感じのテーマになったね

  16. 広告めちゃくちゃ表示するタイプのエロサイトみたいな配置でしかも見づらい
    無駄に右側にスペース余ってるし

  17. デビルメイクライのセリフオマージュしてるし完全にポストダンテ

  18. サイラスがult盗んでもダメなやつかな…
    カタリナのかーちゃんと言われたら信じてしまうな