スポンサーリンク

【LoL】G2 Esports 対 Fnatic|LEC 2020 サマー プレーオフ

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 1:07
試合開始: 8:21
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 1:10
試合開始: 7:25
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 1:04
試合開始: 7:58
マッチヒストリー

第4試合

ドラフト: 1:06
試合開始: 7:50
マッチヒストリー

第5試合

ドラフト: 2:33
試合開始: 8:59
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意


Nami
これって決勝?もう決勝でよくないか。なんてシリーズだよ!こういうのもっとくれよ。

 

>>Nami
Diana
第5ゲームのあと、とうとうFNCがヨーロッパのチャンピオンに返り咲いたのかと思った。準決勝だったんだな…

 

Ahri
ルシアンとセナが二人きりでベースを守ったのがストーリーとして完璧。夫婦バフOPだわ。

 

100T
終わり方が劇的過ぎる。スリル映画を見ているみたいだったよ。GG FNC!

 

>>100T
Summoner1
Nemesisが最終ボスみたいに「バックドアは許さん」って感じでベースで待ち構えていた。素晴らしいよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
Perkzのアッシュがベースに侵入する前に、Nemesisのルシアンはテレポートで合流するのかと思ってた。もしそうなっていたら…?

 

TL
PerkzはSelfmadeをプールに招待するだろうな。

【LoL】G2とPerkzが選手と不正な交渉をしたとしてRiotに苦情が申し立てられようとしている
まとめ ・G2 Esportsが他のチームの選手に不適切に接触をしたとして、EU LCSの複数のチームがRiot Gamesに正式に苦情を申し立てようとしている。 ・苦情の内容は2016年にまで遡り、...

 

>>TL
FNC1
そんなことがあったら大量のFNCファンが切腹するだろう。

 

Evelynn
感情を持たないスロベニア人が、とうとうモニタの電源を入れてちゃんとチャンピオンを選んだ。

FNC Nemesisはスロベニア出身。

 

FNC2
マルモティウスの胃袋がMVP。

 

>>FNC2
Vi
みんな「マルモティウスの胃袋って金銭効率が悪いんだよね。これを買うならデスダンスのほうがまだマシだわ」
Nemesis「マルモティウスの胃袋でルブランを涙目にする」

 

>>Vi
Evelynn
感情を持たないスロベニアのマシーンが、新機能を解放した。

 

>>Evelynn
Summoner3
勝利の後、FNCの選手はみんな飛び上がってハグしあっていたのに、Nemesisは無表情で座りつづけていたのを見て吹いた。

 

>>Summoner3
Summoner4
でも少し笑っていたね。きっと精一杯の感情表現なんだろう。

 

FNC3
LECは心臓に悪いよ。素晴らしいシリーズだった。

 

TSM
Capsは何度第5ゲームを救い、何度スローするんだ?

 

Summoner5

 

>>Summoner5
Summoner6
ここまでに来るのに長かったわ…

翻訳元: reddit

 

管理忍

ドラマチックでござる。

スポンサーリンク
LECLoLプロ
LoL忍者

コメント

  1. 決勝でまた再戦してほしいな

  2. 10-1からひっくり返されたゲーム終了時Perkzが怒ってたね
    今のADCのメタがRekklesに合ってるから安定感凄いわ

  3. 正直メチャメチャ面白かった
    5ゲーム目はジェットコースターに乗ってるみたいだったわ

  4. 一番の見所はwunderのミニオン排除になるはずだったけど
    Capsが勝てない1v1仕掛けちゃったね
    そしてちょっとレイトゲームのセナ強すぎる

  5. 無理だろ→無理だった、みたいにスロー気味なプレーが多くて楽しめなかった
    これならLCKのほうが強くない?

  6. このBO5が最高のエンタメだったのは間違いないでござる

  7. まあそのLCKが誇る最強チームSKTはG2に1年通して勝てなかったんですけどね

  8. twitchとつべで合計で50万オーバーの試合で楽しめないって…プロレス観ても、なんだこの茶番とか言って冷めてそう

  9. そらプロレスは筋ありきの茶番やろがい
    この試合とおままごとのプロレスを引き合いに出すなよ

  10. うおおおおおおお
    →これ決勝じゃなかったわ…

  11. G2自身がスロー合戦だったって自虐動画出してるけど、こういう試合の方がウケるんだろうね
    https://youtu.be/8rLnT_Pf-cs

  12. G2FNCがこれやってるのおもしれえって見るかWorlds期待がかかるチームがプレイオフでこれするなよって見るかは難しい所だなあ
    リスク嫌ってスノーボールしない時のLCKもスロー合戦する時のLPLも面白くはないし

  13. 試合内容ってよりそれを使ってミームにするのは上手いと思う、oceloteは本人のキャラも相まってブランドイメージ戦略良いよね。やっぱHIROSHIMA野郎には敵わないわ。

  14. いやそんなことよりお前ら
    おっぱいおっぱい