スポンサーリンク

【LoL】ダイアナのQの詠唱中に横にフラッシュするとQの射程を伸ばすことができるバグ

スポンサーリンク

OP

Diana bug that has been around for a long time: Flash sideways during Q cast to increase range from r/leagueoflegends

【LoL】モルデカイザーがウルトを使ったときに出てくる玉が動かないバグ
OP MORDE BUG! Riot tells me Morde is on one side of his ult. Turns out, Riot trolled me once again! ...

Jinx
ピタゴラスの定理で敵をぶん殴れ。

 

Katarina
ゲーム内でこれをやる機会はないよな?タワー下にいる敵を無理やり殺したいときくらいだろ。Riotには他に直さなきゃいけないバグが沢山ある。クライアントとかさ。

 

Jhin
バグというよりはニッチでスタイリッシュなテクニックだな。

 

Diana
このバグは数年放置されてる。実用性が皆無だから、99.999%のプレイヤーがゲーム内でこのバグを一度も見たことないだろう。

 

>>Diana
Sett
うん。たまにダイアナをプレイするけど、味方のジャングラーからレベル1で青バフをスティールして、ミニオンの経験値を逃さないために一回やっただけだな。

 

>>Sett
Teemo
天才かよ。

 

>>Teemo
Sett
ミスったけどな。

 

翻訳元: Diana bug that has been around for a long time: Flash sideways during Q cast to increase range

 

管理忍

河童も一度は川流れでござる。

コメント

  1. まあ…前にいけば良いからな………

  2. これは逆側にフラッシュすれば短くなるのではないか。疑問に思った調査隊はプラクティスツールへと向かった

  3. ピタゴラスの定理で敵をぶん殴れ。

  4. なんで伸びるの?私気になります

  5. きっとモルデカイザーのせいでござる

  6. 基点が発射位置じゃなくてダイアナの位置座標だから軌道がこうなんかいい具合に曲がるんだろ

  7. 弧を描く半径が大きくなるのいいね
    意図的だとおもいたいわ
    フラッシュだけじゃなくて移動速度も少し影響あればおもしろいね

  8. >ミスったけどな。

  9. 味方のmidに青奪われた上にFまで落とすの見た時のjgの心情は計り知れない

  10. これベルトはどうなるんだろ
    Qの発生後にベルト発動するだろうから意味無いのかな?

  11. 動画でフラッシュしてる方向にEした場合はどうなる?アニメーションの関係で間に合わないのかな