スポンサーリンク

【LoL】もしタイムマシンがあったら【ミーム】

スポンサーリンク

OP

【LoL】Fakerの伝説的アウトプレイからちょうど7年
LoLの歴史に残るアウトプレイから7年経ったことが話題に。

Summoner1
でもさ、”FAKER WHAT WAS THAT!?”(Faker、何だ今のは!?)が聞けなくなっちゃうぞ。

 

Summoner2
FakerはE-sports界で最高の名誉を得られずに、フォートナイトのプロゲーマーになりましたとさ。

同名のプロ選手がFortniteにいるが、同一人物かどうかは不明。

 

Summoner3
代わりに、Marc Merrill がLoLを開発するのを阻止してくれ。数千人の命と生活を救うことができる。

Marc Merrillは、Riot Gamesの共同創設者。別名Tryndamere。

 

>>Summoner3
Summoner4
いや、数億人だろ。

 

Summoner5
互いのシェンに、ULTを使えばいいと伝えるのも良いな。シェンは二人ともULTを使える状態にあった。

 

翻訳元: Justice for Ryu

 

翻訳者: きれいなジン

 

管理忍

開発が待たれるでござる。

スポンサーリンク
LoL画像
LoL忍者

コメント

  1. 同一人物かは不明 じゃねえよ

  2. なぜだ…何度やり直してもRyuがoutplayされてしまう…になりそう

    25
    • つまりRyuは既にタイムマシンを持っていて、何千何万回も繰り返した後遂に諦めた瞬間があの顔である可能性が…?

      24
      • Ryu「何故だ?何故何回やり直してもお前に勝てないんだ・・・」

        Faker「よく食べてよく寝てないからかな」

  3. よく寝てよく食べてたらあんなガリガリにならないだろ
    Fakerだけに嘘は得意ってかwww

    • 君に博之の言葉か、カブトボーグの言葉を送るか迷うわ

      • 送ってみろよオラァ
        どうせ大した言葉じゃないだろうしな

    • ネタコメなんかも知らんけどよく食べてよく寝るの元ネタな

      https://lolninja.net/2019/03/31/11153/

  4. CertainlyTはスレッシュを作った時点でクビにしなさい
    その時は全ユーザーから叩かれるけど英断です

  5. 助かる!ありがとう!の顔じゃなくて草

  6. 未来人「今年でライズは100回目のリワークを迎えた」

    • 未来人「グインソーは200回目の調整だ」

    • 未来人「アフェリオスの移動速度が300に調整された」

    • 未来人「ヤスオは消した、消したはずだ、なぜ貴様はそこにいる、ヤスオッッッ」

  7. シュタインズゲートを探すしかないでござる

  8. R??t「何度調整してもアカリとエイトロとサイラスのピックバン率が閾値を超えてしまう…」

  9. もうryuを許してあげて下さい

  10. 未来人のアドバイスに従ってpassiveになっても結局殺されそう

  11. もうすでにアウトプレイされたあとの顔じゃねーか