スポンサーリンク

【LoL】シェンがウルトでいつもやっていることをやり返された

スポンサーリンク

OP

Giving Shen a taste of his own medicine from r/leagueoflegends

 

【LoL】トリンダメアがウルトを使ったシェンにティアマットの範囲攻撃をあててトップレーンからドラゴンをスティールした
OP ねぇこれなに?どういう確率なんだよ。ありえないほど確率が低いと思う。やっているやつらは超ビビっただろうな。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu...

Summoner1
我が輩が考えた魔法を我が輩に向かって唱えるとは。

J・K・ローリングの小説『ハリー・ポッター』シリーズおよび、その派生作品に登場する架空の人物である、セブルス・スネイプのセリフ。

 

>>Shen
Summoner2
お前の書き込みを見てhashenshenと言わされちまった。

【LoL】Hashinshinが未成年を口説いたことで叩かれたあとに自殺を図ろうとした?
Leaguepedia OP 最近Hashinshinが未成年(15-17歳の女性)を口説いたとして非難されている。HashinshinはTwitlongerで、メラトニン等500グラムを服用し、自殺...

Summoner2
ラムスのブロンズエモートが最高に面白い。

 

Summoner3
これを思い出したよ。

>>Summoner3
Summoner4
最後のシーズンは、CLGファンになって良かったと感じたよ。この伝説的なTP、MSIのパフォーマンス、そして新しいADCでファイナルを引き続き取った… それはそれは良い期間だった。

RIP

 

Summoner5
ワース

 

>>Summoner5
Summoner6
(Rammus)/all ?

 

Summoner6
UNO リバースカード

 

Sumnoner7
5人でトップガンクかよw
しかも誰もウェーブ押してないし。

 

>>Summoner7
Summoner8
奴らレベルが2とか3だったからこの後急いでレーンに戻らないといけないぞ。

 

翻訳元: Giving Shen a taste of his own medicine

 

翻訳者: あかるいケイン

 

管理忍

すいまシェンでしたでござる。

コメント

  1. 皆静かにして!管理忍が何か言ってるわ!

    • キミが最初のコメントなんだけどねhahaha

  2. 許してクレッド

  3. すみまシェンが正しいでござる
    いや何が正しいのかは知らんでござるが

  4. 申し訳ナサス

  5. ごめんなサイオン

  6. ソーリーシン

  7. 謝っタロン

  8. 勘弁してレク=サイ

  9. ごめんナー

  10. 僕だけの責任じゃないヨネ

  11. 許さんゾーイ

  12. 謝ザイラ

  13. ごめんなさ・イー

  14. これがかの有名なパーフェクトボディ

  15. ニンジャ死すべし慈悲はない

  16. この手のリプレイはなんでマップ写さないんだろう

  17. ここぞーいとばかりすたにダジャレ言ってんじゃなーぞおまいらオイ

  18. セクタムセンプラ!