スポンサーリンク

【LoL】フラッシュパーティーが開催された

スポンサーリンク

OP

Urgot’s missclick starts a flash party from r/leagueoflegends

 

【LoL】アーゴットとタム・ケンチが一体化した
OP Urgot blending a catfish from the inside from r/leagueoflegends タム・ケンチはカエルじゃなくてナマズ (adsbygoogle =...

Summoner1
ARAMプレイヤーは種族が違うんだよ。このゲームモードに神の祝福があらんことを。

 

>>Summoner1
Summoner2
S8(S7だったかな?覚えていない)を境にランクをプレイしなくなったんだ。

最近はARAMを中心にプレイしていて、ノーマルもプレイしなくなった。
サモリフと同じくらいスリルがあって、SRのような戦略的な深みはないが他のすべての面で優れていると思う。

 

Summoner3
トゥイッチ、サイラス、カジックスは宿題を出し忘れたことを先生に言うようなやつだな。

 

Summoner4
なんでこんなにコグマウのフラッシュが面白いんだろう。

 

>>Summoner4
OP
それは俺だね!少し混乱して数秒止まっちゃったんだよ。

 

Summoner5
俺はいつも意図的にこれをやるけど、ほかの人がついてきてくれた時に笑わなかったことはないよ。

 

翻訳元: Urgot’s missclick starts a flash party

 

翻訳者: あかるいケイン

 

管理忍

盛り上がると楽しいでござる。

コメント

  1. 自分からはやる事ないけど相手がやってきたらフラッシュ祭に参加してタムケンチエモート出して楽しんじゃう

    ただ、ARAMでメシでも食ってるのか?ってくらいマジになってる奴がreportとか言ってると、こいつ人生楽しいのかなぁって思っちゃう

    15
    • 昇格戦で味方が突然フラッシュを吐き始める姿を想像してみてくれ
      どちらも同じゲームなんだよ。どのくらい真面目にプレイするかは当人の感覚にもよるけどね

      • “ARAMで”

        • アラムを真面目にプレイする人も居ればお遊びだと考える人も居る
          ノーマルを真面目にプレイする人も居ればお遊びだと考える人も居る
          ランクを真面目にプレイする人も居ればお遊びだと考える人も居る
          クラッシュを真面目にプレイする人も居ればお遊びだと考える人も居る

          どこに線引があるかなんて人それぞれなんて考えてみればすぐ分かりそうなもんだが

          • 上のは「昇格戦」に突っ込んでるだけだろ

      • ARAMは元々プレイヤー同士で「カスタムゲームでローカルルール作って遊ぼうぜ!」ってお遊びから始まって

        運営が「これは面白いな!是非マップを作って実装しよう!」って計らいで作られたお遊びモードなんだが

        それをランクの昇格戦と並列に語って同じゲーム、って言ってんの?

        プライドだけは高くて負けず嫌いだけどプレイは下手なシルバー臭やべー

        どのゲームモードも区別つけられないほど勝たなきゃ自尊心埋められないなら、ふざける奴やトロールやヘタクソな味方がいない1vs1の格ゲーでもやりゃいいのに

        お遊びから寛容さを取り除いたらただただストレスしか残らんし
        初心者も運要素があるから気軽に遊べるゲームモードでガチになる奴がゲーム人口減らす原因だろ

        • 由来の話をするのにウォークラフトが出てこないだと?妙だな…ただのカスタムマップのひとつだぞ

  2. ここでFlashを切れない人間にはなりたくないな

    • そうやって強要するのもつまんねえからな

      11
      • じゃあお前はフラッシュ切らなくていいよ

  3. たまにあるな。時にはガイジモードで楽しむのも一興だ

  4. こういう事たまにあるけどめっちゃ楽しいよね。
    逆に最初から最後までふざけまくって空気ぶち壊す本物のガイジいると萎える。

    • わかるけど、ふざけかたにもよらんか?
      わざと死ぬみたいなことは萎えるけど、わちゃわちゃしてるなら楽しい

  5. aramなんてどんなふざけたビルドしても許されるし暴言AFK以外でレポートしても意味なさそう

    • AFKでレポートしても意味ないぞ
      一回も通知来た事ないから

  6. 俺たちが忘れていたのは…このゲームを楽しむ心ッ…‼︎

  7. ARAMで味方にキレる人とか本当に存在するんだ
    鼻くそほじりながらやるゲームモードだろ

  8. aramで切れる奴は10割シルバー。なんか一生ビルドと、立ち位置に講釈垂れて来るから笑う。ランクにその熱量注げば良いのに。

  9. aramは敵のスキル避ける練習のためにadcピックしてひたすら前に出てる

  10. ARAMで味方にキレるのは~とか言う奴は、ブリッツのQを散々食らって味方に暴言吐かれたことがトラウマになってそうw

    1
    1
  11. お遊びでも勝たなきゃつまらないからビルドに文句言うのは許してほしい

    1
    1
  12. まあお遊びモードだから多少はてきとうプレイにてきとうビルドもいいけどさ、
    遊びでも極端にゲーム壊れる、ゲームにならないプレイやビルドはそもそも
    面白くないからやめて欲しいね
    それこそ何でも自由なら自分一人でプラクティスなり、カスタムなりでやってくれよな

    • LoL民なんて大体が自分のやってるモード以外は「遊び」と称して壊しに来るよ
      サッカーで突然ボールを手で持ち走り出す、野球で突然バットで捕手を殴りつける、バスケで突然リフティングを始める
      そういう奴らしか居ない。だからARAM如きでwwwとか言い出すし、昇格戦でトロールされる犠牲者がやまない