スポンサーリンク

【LoL】SeraphineのK/DA参加が明らかになった

スポンサーリンク

Riot Games

OP

(訳)オファーを出したら応えてくれた。

 

【LoL】K/DA Seraphineのリーク?
OP 俺の友達がこの画像を見つけた。ガチっぽいし、公式っぽい。カイ=サとアーリとイブリンの髪型も一致してる。服装だけは違うけど、この画像の髪型は公式画像と同じだ 🤔 みんなはこの画像が公式のもので、S...

 


C9
カイ=サがなんとなく、人間バージョンのカシオペア見たいな顔だと思うけど、全体的にはいい感じだね。これで次のチャンピオンは間違いなくSeraphineだろうし、スキンもK/DA Seraphineだろうね。

 

>>C9
Jax
いや、次のチャンピオンじゃない可能性もあるぞ。次のチャンピオンだったら驚くけど、SeraphineがK/DAのプロモーションのために作られたペルソナだったとしても驚かない。

 

>>Jax
Summoner1
チャンピオンじゃないのに、ここまで力をつぎ込むってことは無いと思うけど。

 

Ahri
驚いたようなふりをした顔.jpg

 

Summoner2
カイ=サが魔女みたいな顔してて草

 

Summoner3
カイ=サがでかすぎて草

 

Summoner4
まぁこうなるのは明らかだったんだけどさ、Seraphineがチャンピオンじゃないふりをして絡んだりするのは結構楽しめたよ。このあとはSeraphineのアカウントって消されるのかな?そうなったら悲しむ人もいるかもしれない。

 

IG
まだサミーラが出てないのに、その次のチャンピオンで盛り上がるってw

 

Yasuo
リリア・ヨネ現象2.0だな。

 

翻訳元: Seraphine confirmed K/DA

 

管理忍

センターでござる。

コメント

  1. イブリンどこで間違えたんや…

  2. イヴリンは後出しでベースとなる人種差し替えられたの丸わかりで気色悪い、こんな馬面じゃないし頬骨も唇も全然違うじゃん
    こういう小賢しいことばっか気にしてファンの方向全然見てないからクソみたいなリワークと思いつきみたいな設定改変を連発できるんだろうね

    11
  3. 誰がイブリンで誰がカイサか分からないでごある

  4. なんでも文句つけちゃうよーん

  5. アジア人の細目を丸くするのがポリコレ案件なのかな
    全部真ん中みたいなアニメ顔でいいのに

  6. ポリコレ案件ていうより、単純に絵師が変わったから絵柄/画風も変わっただけじゃね?

  7. 何にでも誰かしらが文句付けるのはあるけど
    K-POP=アイドルグループとしてイメージされてるのにここまでブサイク押し出されたらそりゃ批判も出るわ
    俺はティーザーがどうなろうがゲーム内のアートとモデルが良ければそれで良いよ
    ゲーム内までこれだったら買わないだけ

  8. そりゃロリコン大国ジャップランド向けに作られたわけじゃないし気持ち悪いって思うよな
    俺も気持ち悪いと思うけど、向こうじゃこれがクールなんだよな多分
    童顔ちんちくりんアイドルだしてくれや刀で成敗しちゃうぞ

  9. なんか最近長文ニキわらわらしすぎ。

  10. 真ん中の人かわいいですね

  11. 人種も何もKDAってサモリフのチャンプとは別人みたいな設定じゃなかったっけ?
    スタガのヨードルが肌色なのと同じ理由だよね

  12. 単純に中の人意識して顔描いてるような

  13. なんか半端なデフォルメですごく気持ち悪く感じる

  14. 一番気持ち悪いのはここのコメントなんだがな

  15. ぼくのだいすきなKDAちゃん貶されて怒んなよ

  16. 不気味の谷というかサモリフ顔

  17. 不気味の谷に足踏み入れてるしメイクのせいもあってガリガリにみえる

  18. childhood dreamsが良い曲だしK/DAもそれぞれのソロ曲作ってアルバムにして欲しいな

    • あれカバーだからSeraphineのオリジナル曲じゃないぞ

  19. デフォルメが中途半端だから違和感感じるのかも
    自分にはメインターゲットの外国人の視点がないからなんとも言えんが

  20. 上手く説明出来ないけど、たぶんアニメっぽい塗りのキャラクターを実際のアー写みたいなライティングの背景と衣装の上に載せてるから違和感あるんじゃない?キャラクターの顔の印象はデフォルメなのに、全体としては写実性があるみたいな。個人的には架空アーティストとしての実在感があって好きだけど。