スポンサーリンク

リー・シンを忘却の彼方へティルトさせる方法

スポンサーリンク

OP

How to make a Lee Sin tilt into oblivion from r/leagueoflegends

 

【LoL】スレッシュがものすごく執拗にエズリアルをからかった
OP We may lost the game, but we won the mental war from r/leagueoflegends スレッシュにキャリーしてもらった (adsbygoo...

Jhin
彼のメンタルはいまやランタンの中に…

 

>>Jhin
Zoe
そして誰かが逃げられないと教えてくれる。

 

Teemo
ブラフのランタンがいい感じ。

 

>>Teemo
Summoner1
多分サイラスを呼ぼうとしてたんだろうけど、それでもいいブラフとして機能しているな。

 

Syndra
これこそ俺がリーシンでスレッシュと戦うのが嫌いな理由だよ。Eのブロックが強すぎる。

 

>>Syndra
OP
責められないわ。スレッシュを相手にするのは苦痛なんだよ。

 

Twitch
なんてこった。完全にやつをぶっ壊しちまったな。

 

Summoner2
俺はいつもスレッシュメインの技術を尊重しているよ、だからフックされてもキレないのさ。

 

>>Summoner2
Summoner3
おう、ヒットボックスに言うんだな。

 

翻訳元: Urgot’s missclick starts a flash party

 

翻訳者: あかるいケイン

 

管理忍

深呼吸でござる。

コメント

  1. チラ見で勝利を確信し帰るエイトロと「オウやるやんけ」とでも言いたげに出てくるエコーもtiltポイント高い

  2. これはまたなんとも…w

  3. CDはやすぎない?

  4. ドナルドトランペットで草