スポンサーリンク

【LoL】ハーモニー:第1話:アカリ

スポンサーリンク

Riot Games

OP
K/DAの新しいコミックが公式で読める。

 

【LoL】SeraphineのK/DA参加が明らかになった
新チャンピオンと噂のSeraphineのK/DA加入がK/DA公式ツイートにより明らかとなった。

Kayle
ヤスオは本当に読書が好きなんだな。オデッセイでは何を読んでたんだ?

 

>>Kayle
Lux
ブライアン・フランシス・ソードの『剣と嵐』っていう白髪の提督 ガレンと船長カタリナの恋愛小説。

 

>>Lux
Swain
1300ゴールドだな。

Brian Francis Swordは、B.F.Swordと省略できる。つまり1300ゴールド。

 

Summoner1
Seraphineは上海に行くみたいだな。素晴らしいコミックだ。残りを読むのを待ちきれない。

 

Viktor
ゼドのコミックが終わってからしばらく音沙汰がなかったけど、これで説明がつくな。俺は満足だ。
ヤスオはいつものように何もしていない。

 

Summoner2
イブリンは女性を発明した。

 

>>Summoner2
Bard
俺たちは革新的な女王が大好きだ。

 

Sona
新しいK/DAのコンテンツは何でも大好きだ。コミックシリーズは予想もしていなかったが、最高じゃんか。
あと、ヤスオはオタクっていう事実を受け入れなくちゃいけないなwww

 

Summoner3
アカリのリワークは最高の出来事だった。

 

>>Summoner3
Mordekaiser
プレイヤーの精神には最悪の出来事だったがね。

 

翻訳元: Issue #1: Akali – Comics – Universe of League of Legends

 

管理忍

ヤスオ殿がプレステージスキンでござる。

スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. カラスがいるページでヤスオが空中にぶっ飛ばされてるのかと思ったら違った

  2. 脳が再生する

  3. 読み込みおせーなーって思って待ってたらただの星空だった

    11
  4. セラフィーンちゃんかわいい

  5. 絵柄ずいぶんとかわいい

  6. web上でスクロールするのが前提のコマ割りいいね

  7. 昔のアメコミみたいな絵と比べると最近は日本人が見ても全然違和感無い絵ばっかりで好き

  8. アカリとヤスオってどういう関係?

    • true damage繋がりじゃないかな

  9. 流石アカリ、俺の嫁だわ
    凛々しくもあり、可愛くもある。最高や

  10. これはかわいすぎ集中できないのでアカリバンします

  11. コミックを読んで下から出てくるゼドのコミックがなんとも言えない違和感が

  12. 俺もKD/Aに入りたい

  13. おれ、K/DA48に入るんだ…