スポンサーリンク

【LoL】T1 対 Afreeca Freecs|LCK 2020 地域予選 ラウンド2

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 0:00
試合開始: 1:30
マッチヒストリー(準備中)

第2試合

ドラフト: 0:00
試合開始: 1:20
マッチヒストリー(準備中)

第3試合

ドラフト: 0:00
試合開始: 1:20
マッチヒストリー(準備中)

第4試合

ドラフト: 0:00
試合開始: 1:55
マッチヒストリー(準備中)

第5試合

なし。

※以下ネタバレ注意


Summoner1
TeddyとCuzz「レーニングが上手で、言うことを聞く新人を入れてくれよ」
Faker「それはいいアイデアだね」
EllimとGumayusi、スターティングロスターへようこそ。

 

>>Summoner1
Summoner2
ひでえw けど笑った XD

 

>>Summoner1
T11
Fakerは謙虚で親切な人だから、力を証明するチャンスを与えたんだ。

 

T12
さぁ、T1のBo5バフと、GEN.Gのガントレットバフ、どちらが強いかな?

 

>>T12
CLG
止められない力 VS 不動のオブジェクトだな。

 

>>CLG
Nami
まぁ最近はそうでもないけどね。止められる力 VS 動くオブジェクトだ。

 

Summoner2
ロスターの変更が疑問視されていたが、遺伝子が強すぎた。

 

>>Summoner2
Summoner3
知らないやつのために言っておくと、Gumayusiの兄のINnoVationはスタークラフト2の伝説的プロ選手だ。

INnoVationは、KaiZi Gaming所属のスタークラフト2プロプレイヤー。韓国出身。使用種族はテラン。

 

>>Summoner3
Zed
おいおいマジかよ。スタークラフト2はもう6年も触れていないが、INnoVationは最高の選手の1人だ。まだトップ選手だなんて、信じられん。

 

T13
明日はヤバいことになるぜ。

 

>>T13
T14
SKT T1 Clidはもうスタンバってるぞ。

 

Sion
ダリウス(Darius)
ナサス(Nasus)
キヤナ(Qiyana)

つまり、予選通過失敗(Does Not Qualify)。

 

>>Sion
T15
オーマイゴッド。400IQ。

 

>>Sion
FNC
どういう意味?

 

>>FNC
Sion
Effortがラストピックでモルデカイザーをピックする前に、ダリウス、ナサス、キヤナにカーソルを合わせたのさ。

 

T16
アレクサ、LEGENDS NEVER DIEをかけて。

 

>>T16
AIexaPlayBot
再生中: Legends Never Die (ft. Against The Current) [OFFICIAL AUDIO] | Worlds 2017 – League of Legends

 

>>AIexaPlayBot
T17
redditボットが手に負えなさすぎて草

 

Summoner4
なぜか分からないけど、Fakerが出ているとそれだけで世界を思うがままにコントロールしているような気がするんだよな。GG!

 

Summoner5
ワーオ。T1について知っておくべき他のサプライズを教えてくれないか?

 

>>Summoner5
T18
T1は多くの新人を確保していて、実際に成果も上げている。最近ではKRサーバーのトップクラスの人材を確保している。

 

>>T18
T19
T1の☆3スローロールがOP過ぎて草

 

>>T19
T110
Burdolというアカデミーのトップレーナーもすごい。KRソロキューで1位を取った。今は4位かな。Zeusというトップレーナーもいる。

どちらも現在16歳。

 

>>T10
T111
T1のアカデミーチームの新人は全員バケモノなんだよ。フルロスターをチェックしてみるといいよ。

 

Summoner6
Khan、Clid、Teddy、Mataから、Canna、Ellim、Gumayusi、Effortへ変化したが、Fakerだけは永遠だ。

 

Summoner7
Canna、Ellim、Clozer、そしてGumayusi。LCKで1年もプレイしていない、獣のような新人。T1の未来は明るいな。

 

FNC
ある情報筋によると、スクリムのどこかの時点で、FakerはKimヘッドコーチに振り向いて「あなたには私が必要です。私無しでは勝てません」と叫んだそうだ。Fakerは立ち去り、Kimヘッドコーチは言葉を失ったらしい。Fakerはあらゆる方法でサモナーズリフトを支配したんだ。Fakerが帰ってきた。

 

>>FNC
Summoner8
このコピペが急に意味を持ちはじめて草

 

T112
Gumayusiのメカニクスはドレイヴンでも本当にセクシーだな。

 

T113
これが「Faker差」だ。
マジな話をすると、EllimとGumayusiは、予想より全然良かった。Canna?ただの俺たちの宝物だよ。

 

Summoner9
Fakerって未だにすごいミッドレーナーなんだな……

【LoL】Faker「ブランド品、高級車に興味がない・・・焼肉屋でソフトドリンクは高くて頼まない」
以下は2019年1月30日の文化日報のFakerへのインタビューの要約 ・Fakerの年俸は秘密保持契約で公開できないが、3億円(業界推定)くらい。 生活について ・質素倹約な生活が好きで、倹約に生き...
Fakerって誰? スーパープレイは? 使用デバイスは?
世界で最も有名なプロゲーマー、Fakerの生い立ち、スーパープレイ、使用デバイスについて。

 

管理忍

本日T1対GEN.G戦があるでござる。

コメント

  1. 8/26にT1がAFに負けた知らせを受けて配信中のClidが手を叩いて笑ってるんだよね
    unkillable demon king頼むぞ

  2. ClidはT1が嫌で抜けたの?

    • 真面目な話でclidはfakerが嫌で抜けた
      worldsのプレイオフのプレッシャーの中きつい言葉かけられてたりしたのが嫌だったのかもね
      逆に残ったteddyはfaker大好き。khanは契約年数で揉めた。契約次第で残ってた。

  3. 戦略をFaker中心にしないといけないってのが強みでもあり弱みにもなってるよね

    • カルマ使ってりゃいいなら周り活かすでもいいけどmidそうするわけには行かないメタなわけじゃん
      Fakerが十分ゾーイ使えるなら別にClozerである意味がないわ

  4. Cannaの安定感がヤバいでござる。

  5. とはいえGenGとの結果次第ではここらのメンツがなんて言われるか…

    • 昨日みたいな感じでやれるなら3-2で勝てると思う

      • 結果GENが四天王で死んだりしてても0-3で完膚なきまでにボコされたな

  6. fakerのサイラスのムーブヤバすぎでしょ
    これで衰えたの老害だの言われるんだから、fakerの感じるプレッシャーやばいんだろうな

    • 文字通り神だったプレイヤーが最強クラスの人間まで堕ちてきたら衰えたって言われるのは分かる
      実際今回のSylasのプレイですら全盛期と比較しちゃうと衰えたって感じるもん

      元の期待値が高すぎる
      https://www.youtube.com/watch?v=8LGbSyxa_jA

  7. T1は序盤強いTOPとBOTにキャリーではなくチームのバランス取らせたらキャリーしはじめたFakerでバランスが良くなった。Effortの視界取りが毎回ひどいから狙われるだろうね。
    AfreecaはFly良かったよね?Botが勝ってたらT1と全く逆のことができてたと思うよ

    • FLYはシンドラでMVP2セット取った時くらいから一つ壁超えた感すごいある
      AFはjgとコールがなあという印象がいつも付きまとう

  8. Fakerはオーナー型ミッドレーナーだから逆らったらロースター変えられちゃうんだよね。RIP Teddy Cuzz

  9. たしかに昔は人間か疑うような動きしてたなFaker
    やっと人間になれたのか・・・